Another Story

ある程度、ストミをクリアしていくと、以前クリアしたストミと異なった

ストーリーが現れるという、噂を聞いたので試してみることにしました[E:happy01]

まずは、「絶望と希望 Act1」をSでクリアすると、以前と違うストーリーに

なると聞いたので行ってみることに

すると、、、

Psu20080223_004752_000

なんと、Act1をクリアするとルゥを発見(゜ロ゜;)エェッ!?

こんなの初めてクリアした時はなかったぞ

その後、ルゥは本部によって救出されたそうな

 

 

 

 

っで、このミッションをクリアして、

次は「母への絶縁状」に行くとまた今までと違うストーリーが出てくるらしい

ということで、いざ、「母への絶縁状」へ出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

  

Act1では、特に変わったことがありませんでしたよ

そのまま、Act2を開始!

あれ?? スキップが出ないぞ!?

(決してクリアしてなくて出ないってオチじゃないよ)

長い話を聞いていくと、、、

Psu20080223_011412_003_2

こんな選択肢なかった (*゜ロ゜)ノミ

もちろん、今まで選択肢になかった「ルゥを連れて行く」を選択

 

 

 

Psu20080223_012017_009

ルゥと一緒にマザーブレインの停止に向かうのであった

このあと、いつもとは一味変わったルゥが見れますので

あとは自分で確認してくださいヾ(。`Д´。)ノ彡☆

 

 

 

 

 

おまけ画像

Psu20080223_012737_010_2

(゜ロ゜;)エェッ!?

好きな方を選んでください

[ 2008/02/23 02:12 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/755-895408ff