ストミ

今日はストーリーミッションの配信日だったので、いってきたよ

Psu20080221_192216_001

早速、イルミナスの壊滅させるために総攻撃するらしい

な、なんと・・・ネーヴ先生がGコロニー落下に巻き込まれたのにも関わらず

生きてたみたいです

その後、ネーヴ先生と敵基地に潜入、そこでイーサンと出会い

3人で潜入することに

その後、ガジェットを発見し、処理すると、

Psu20080221_210227_024

マガシ登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Psu20080221_210240_026

(*゜・゜)ンッ?

Psu20080221_210252_027

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  マガシの安売りですか??

戦闘に入ると、出るわ出るわのマガシのオンパレード!

Psu20080221_194600_011

最後には、マガシが4体も・・・・出すぎです( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

  

イーサンとネーヴ先生を残し、Gコロニーに戻ることに

っで、再びルミアとともアジトに潜入

Psu20080221_201553_015

すると、

Psu20080221_202111_017

なんと、潜入後すぐにオーベル(オルソン)が、、、、

そして、イーサンたちが捕まっている収容所にて親子の感動対面が、、、

以降は、自分の目で確認してくださいね

[ 2008/02/22 08:16 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/754-273aec90