PSU(ファンタシースターユニバース)

僕、ファンタシースターユニバースってゲームやっています。略して「PSU」

Img_0012

このゲームはオンライン対応のゲームなんですけどね

オフラインでもできるんですけど、一度もやったとこないです。

やり始めて、約1年半、ほんと飽きないで長いことやってるなぁ~って

自分でも思いますよ^^

世間ではいろいろ言われてるゲームなんですけど、

チャットの機能が他のオンラインゲームと違ってるんで結構面白いんですけどね。

配信するスピードも自分的には、いい感じのスピードなんですよね~

それに、そろそろまたイベントが始まるみたいなのでちょっとわくわくしてします。

Img_0037_2

最後に家の犬の写真貼り付けます

名前は「ミント」と言います。またの名を「けむし

毛並みがけむしみたいなんですよ!

[ 2008/02/13 12:50 ] PSU | TB(0) | CM(1)

ファンタシーのサイト集情報

PING:
BLOG NAME
ファンタシーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
[ 2008/03/02 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/747-23afe9bc