
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『化物語 第6巻/つばさキャット(下)』到着

「化物語 第6巻/つばさキャット(下)」が我が家に到着[E:sign03]

Simg_3318

つばさキャット(下)は当初3月には発売される予定でした。しかし、度重なるの延期を

重ねた結果、最終的に7月下旬に発売されることになりました長かった…本当に長かった

 
さぁフィルムを剥がして中身の確認するとしますか
 

「化物語 第6巻/つばさキャット(下)」の内容を紹介

Simg_3323

  • 本編ディスク
  • 特典CD(今回はあとがたりのみ)
  • 特製ブックレット
  • エンドカード 2枚

今までの特典CDには各キャラクターの固有エンディングがありましたが

すでにつばさキャット(上)の特典CDにあるため、今回はなし。

 
「つばさキャット(下)」のBD版とネット配信版の比較
     〈ネット〉         〈Blu-Ray〉
Photo

第14話の前半部分で見つけたネット版とBD版の比較になります左側がネット版、右側がBD版

今回は小さな変更が多い印象です。キャラクターの表情はほとんどネット配信

されたものと変わってなく、背景などが多い気がしますね(。-`ω-)

 
第15話の修正度合いなんですけど、あまり変化なしというか全然変わってない

んですよねぇ~第15話のネット配信だけは完璧な状態だったようです。

 
 

「自転車、もしくは、ブラック羽川の”バランス感覚が異常”な件」

1

自転車後部で様々な座り方を披露するブラック羽川

因みにネット配信とBD版では自転車の色がにカラーチェンジしてます。

 

3

最後にブラック羽川のネコミミを堪能してください(´・ω・`)bカワユス 

 

5390円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/08/01 08:08 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/743-7715a613



