
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『涼宮ハルヒの憂鬱 Blu-RayコンプリートBOX』の発売日が変更!!

涼宮ハルヒの憂鬱 京アニサイトより正式に

「涼宮ハルヒの憂鬱 Blu-RayコンプリートBOX」の発売日延期が発表されました。

1

コンプリートBOXを待ち望んでいた方には非常に残念なお知らせ(´・ω・`)

しかし、発売するには変わりない事なのでのんびり待ちたいです。

 

2

気になる発売変更日は11月26日[E:sign03]約1ヵ月の延期

 
今回の延期に伴い「SOS団」からの謝罪文も発表されています。

3

SOS団からの発表によるとブルーレイ化するために

「カットの手直し」、「撮り直し」等が今回延期になった主な原因だそうです。

そして、”コンプリートBoxの延期”に伴い、追加特典が用意されるそうです。

一体、どんな追加特典をくれるのか楽しみですね(^ゝω・)

 

「コンプリートBox」が延期になったのは残念でしたが、”化物語の延期”に

比べたらたった1ヵ月の延期なんてどうってことないですね( ̄∇ ̄)いくらでも待つよぉ

これから「ACE:R」、「化物語 第6巻/つばさキャット(下)」、「猫物語」などなど購入する

予定で、出費が重なる予定でしたからこの延期は地味うれしかったりもする。

 

平野綾
29258円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/07/24 01:10 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/740-1eba85ba



