
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ACE:R】 公式HPで公開される前にPV第2弾が流出!?

前日19日にヨドバシカメラ秋葉原店の大型スクリーンにて先行上映された

「Another Century's Episode:RのPV第2弾」

ビデオカメラで撮影した方がニコニコ動画でUPしてくれてます。

画質がけっこう粗いため見づらい部分もありますが、今はこれで我慢するしかない。

あと数時間もすれば公式HPでPV第2弾が公開されると思いますし、それまでの辛抱です。

 
 

なぁ~んてなことを思っていると

「YouTube」にてPV第2弾がアップされているのを発見(;゙゚'ω゚'):因みに現在時刻5時

どうしてこんな事になってしまったんだ[E:sign03]

 
一体、どこから映像が流出したのか・・・ほんと最近はこういった流出事件が多いですね。

どこから情報が漏れるかわかりませんね(。-`ω-)もしかして・・・ヨドバシの店員が犯人か[E:sign02]

 
まぁ、僕としては見れればどこでもいいんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  

バンプレスト
6672円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/07/20 05:15 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/737-b139ad2a



