【MGO】 ラグスイッチ使用者との大激論?

最近はクランにも入隊し、フレンドも増え、充実したMGOライフを送っています。

やっぱり、クランメンバーやフレンドとプレイすると楽しい(^ゝω・)

しかし、そんな楽しいMGOライフの中、悩みの種が一つあります。その悩みの種とは

『ラグスイッチ(LS)』と言われる不正行為です。

LS・・・故意に回線状態を不安定し、ライムラグを発生させる行為のはず

 
最近ではサバイバルでも高確率で出会うようになり、僕の場合は1日1回以上会います。

もう少しKPが運営していたら、こんなに蔓延しなかったと思うんだけどな(; ̄ー ̄A

パワプロのオンラインも運営がかなり酷かったんですよね[E:coldsweats01]

 

ニコニコ動画で興味深い動画を発見したので紹介します。

題名はLSの会議に参加してみた

MGOやっている者としては、気にならないはずがないタイトル[E:sign03]

一体どういった人間がLS使用者なのか非常に気になるところ(。-`ω-)
 

【MGO】ラグスイッチの会議に参加してみた【いこぼき】part1

【MGO】ラグスイッチの会議に参加してみた【いこぼき】part2

【MGO】ラグスイッチの会議に参加してみた【いこぼき】part3

【MGO】ラグスイッチの会議に参加してみた【いこぼき】part4

 

オンラインを荒らしている”LS使用者”は憎むべき存在ですが、こんな人間が

LS使っていると思うと・・・「少し許せる」気がする(; ̄ー ̄A いろいろな意味を含めて
 

コナミデジタルエンタテインメント
1801円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/07/18 06:33 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/735-2175ca55