
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【化物語】7月7日はひたぎさんの誕生日 公式HPもお祝いモード!?

今日、7月7日は七夕であると同時に”戦場ヶ原ひたぎさんの誕生日

Hirtagi_birthday
                公式HP

 
現在、公式HPにて戦場ヶ原ひたぎさんの誕生日を祝った絵が公開中。それと同時に

七夕イベントも進行中です。七夕って事で、各キャラクターの願いが書かれた短冊が

公開中されてます。

 

○ 阿良々木 暦
Koyomi_wish

「察してくれ」ってどういう意味だろう(; ̄ー ̄)...ン?

まさか・・・”ひたぎさんの誕生日を忘れて”おり大変な目にあったということか[E:sign02]

それとも、ひたぎさんの誕生日だから大変な目にあったということなのか[E:sign02]

(; ̄ー ̄A どっちにしろ大変だったんだろうなぁ
 

○ 戦場ヶ原 ひたぎ
Hitagi_wish

「素敵な彼氏ができますように」(=ω=.)暦は違うの

もしも、ひたぎさんと暦の短冊がリンクしているなら・・・

これはもしや暦が誕生日を忘れちゃってて(; ̄ー ̄A あとは”察してください
 

○ 羽川 翼
Tsubasa_wish

つばさキャット後って事を考えると、この短冊の内容はちょっと悲しい
 

○ 八九寺 真宵
Mayoi_wish

あなたは永久に不滅です[E:sign03]
 

○ 神原 駿河
Suruga_wish

世界平和andエロって(=゚ω゚=) あなたはなんてエロいんだ
 

○ 千石 撫子
Nadeko_wish

阿良々木さん[E:sign03]うらやましいです
 

○ 阿良々木 火憐・月火 この短冊に注目[E:sign03]
Tsukihikaren_wish

公式HPで、こんなこと書いているって事は・・・・(。-`ω-)もしや

偽物語はアニメ化すると思って良いんでしょうか[E:sign02]

 

それぞれの短冊内容・文字にキャラクターの個性がいい具合に現れていますね

全ての短冊が出るまで何度更新ボタン押したことやら(; ̄ー ̄A

しかし、残念なことに忍野メメと忍野忍の2人の短冊はない模様

時系列を考えれば、七夕の時にはもう忍野メメは町を離れてしまっており、

しょうがない部分もありますけど忍のはあってほしかった(。´・ω・)しょぼーん

1/100くらいの確率で”忍の短冊”が出るんじゃないかと期待したんだけどなぁ
  

最後に、阿良々木 暦の誕生日は11月11日なのでお忘れなく(´・ω・`)ゞ
 

5390円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/07/07 11:10 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/728-f2a4ec1a



