
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」感動の最終回

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」がついに最終回を迎えてしまいました。

最初は”(黒歴史な方)鋼の錬金術師”と声優陣が大きく変更されていたため違和感を

覚えて変に感じる時期もありましたいつの間にか何も感じなくなっていましたけどね( ̄∇ ̄;)

しかし、アニメのストーリーはきっちり原作通り忠実に再現されたおかげで

ほんといい作品でした00年代を代表するアニメといってもいいですよね
 

長期アニメでここまで高いクオリティを維持できたアニメはなかったんでないかな?

ほとんどの長期アニメは途中で作画が残念だったりしてテンションがガク[E:down]って

下がっちゃいますよね

最近でいえば「N○○○○○」の○イン戦が酷かったTv1277980540258

演出の影響でこういった作画になったのかもしれませんが・・・・ちょっとこれは酷いでしょう

 

ここから「は鋼の錬金術師最終話」で”気になる映像”を紹介

000864405

エドワードとの最終戦後、手のひらサイズになってしまったセリムが

たった数年でここまで成長あのサイズからよくここまで何事もなく成長なぁ

しかし・・・セリムの額にある”エレキバン”は何だろう(。-`ω-)他ホムンクルスもこんなしるしあったな

 
001386301

あの出来事後、ちょびひげとゴリウスとハインケルの3人は

どうやらサーカス入りしたみたいです(。-`ω-)ゴリラの人の名前ってダリウムだったかな
 

001389638

大佐の超絶に似合わないヒゲ(;゙゚'ω゚'):なぜホークアイはこのヒゲを止めることができなかったんだ

いくら上司といっても言うべきところは言わないと、これじゃ大佐がかわいそうだよ[E:weep]
 

001411410

背景から察するにファルマンはあの出来事後、ブリックスに残っているように

見えます。そして、驚くべきところは後ろにいる子供2人

もしやというか、これは絶対ファルマンの子供ですよね(*'ω'*)クリソツすぎる
 

001422504

ニーサンさんがトーサンになっている(; ̄ー ̄A それにメイ・・・身長ノビすぎでしょ

しかし、メイは身長が大幅に増加しているのにパンダの身長は変更なし
 

最後の最後に驚きの新情報[E:sign02]
 
001438186

まさかの「鋼の錬金術師」が劇場版に(`・ω・´)これは見るしかないね
 

おまけ
Photo

初期に比べ、エドワードとウィンリィの身長・体型がかなり成長しているのが伺えます。

まさかこれほど成長しているとは、、、こんな風に比べないとわからないものですね

(。-`ω-)いつの間にエドはウィンリィの身長を越えたんだ[E:sign02]

 

TVサントラ
2809円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/07/06 03:24 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(1)

鋼の錬金術師 劇場版 FULLMETAL

PING:
BLOG NAME
つむじ曲がりとピアス タビジノハテ
鋼の記事2回も更新したと思ったのにちゃんと更新してない(涙 なにゆえ? まあいいか。 とにかく劇場版おめでとう!!! まさかこんなサプライズがあったなんて!!! うれしいね!! 結局エドがウィンリィにピアス渡すところ無かったねー。 エドと ウィンリィの台詞きっと ... おそろいだ。 EDも素敵vv ノックスさんいい人だ。 マルコーさん賢者の石持ってたんだ!! 大佐もハボも復活!! 最後に絶望を残さない。 荒川先生ありがとうございます!!! テーマ
[ 2010/07/06 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/727-8822c85e



