「化物語 つばさキャット」の完全版OPが公開開始、しかし、これは…何とも

「化物語 つばさキャット」の新OPが「つばさキャット其の伍」のネット配信から

1週間遅れて、公式HP上で公開が開始されました。

Opmp4_000013291

これが化物語最後のOP、これまで非常に力が入ったOPをいくつも作ってくれている

シャフトさん、今回はどういったOPを作られたのか非常に気になるところ

 

完全版オープニングのシーンの一部
 
1

Photo
まだ「つばさキャット其の伍」をご覧になっていない方はこちら(公式HP)

完全版OPだけをご覧になりたい方はこちらからどうぞ(Youtube) 

 
エロい、グロい、コワいの三拍子揃ったOP(*`・ω・)bナイスお仕事

僕が想像していた以上の衝撃的なラストオープニングに仕上がってしまってますが

想像したOPのベクトルとは、真逆のベクトル方向へ製作しちゃってますね

まさかエロ要素があるOPが作成されるなんても・・・

それもあの真面目な羽川さんでやるなんて(; ̄ー ̄A 誰が想像できようか

 

”なでこスネイク”でも映像の一部に結構エロい部分はありましたけど、これは・・・

エロさでは”なでこ”を超えちゃいましたね(; ̄ー ̄A シャフトさん頑張りすぎ

 
”つばさキャット其の伍”も完成、”完全版OP”も完成したし、

あとは7月28日の発売日を待つだけになってしまいました(=ω=.)やっぱり寂しいな

はやくブルーレイで化物語の最終話を見たい[E:sign01]

そして、液晶テレビを買って液晶で見たい[E:sign03]

 
最後にシャフトさんに

『化物語という素晴らしい作品をありがとう[E:sign03]』

そして、できれば『傷物語』もアニメ化をお願いします(´・ω・`)

5390円
評価平均:
powered by yasuikamo

スポンサーサイト
[ 2010/07/03 11:25 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/725-78a429e6