スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる旅立ちの決意・・・その先にあるものは

先日、PC購入当初から刺さっていたグラフィックボードがお亡くなりになったため

新たに購入。これからはNEWグラフィックボードと仲良くやっていく予定であったわけです。

しかし、グラボを交換してからはCPUと専属のファンがフル稼働高回転[E:coldsweats02]

 
数日くらいは我慢していたわけです。きっと数日くらいで前と同じようになるだろう

なんて思っていましたが、なかなかCPUが落ちつかず・・・正直心配です[E:down]
 

これ以上おいておくのもCPUに悪いと感じ、最終手段に出ることに[E:sign01]

最終手段とは・・・・クリーンインストール

 

しかし、現在僕のPCのドライブも・・・・お亡くなり中(なぜかCDだけ再生可)

Simg_3257

動かなくなってかれこれ1年以上・・・DVD読み込めなくても何とかやってましたが、

クリーンインストールするとなれば、ドライブが必須(。-`ω-)

どうしたものかと考えた結果・・・いい事を思いつきました(^ゝω・)
 

とあるところから”ポータブルDVDドライブ”を借りることに成功[E:sign01]

Simg_3258

そして

Simg_3262

早速、クリーンインストール用の ディスクを挿入して、いざ「クリーンインストール」開始

 
・・・・・・・・・
 

PC起動させても全く反応なし(゜∇゜ ;)一体どうなっているんだ??

もしや、ポータブルDVDドライブが壊れているのか・・・

いや、さっき読み込みできるか確認したから壊れている可能性はない

ということは・・・どういうことなんだ(´・ω・`)

まさか[E:sign03]このドライブではディスクを起動させることができないの[E:sign02]

 
その後、何度も試しましたが、一向に先に進めないまま(; ̄ー ̄A

これもいい機会でしょうから新しく内蔵型のDVDドライブを購入することを決心

 

明日、新しいDVDドライブを購入するための旅に出る(´・ω・`)ゞ 

スポンサーサイト
[ 2010/07/02 11:30 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/724-84895f5c



