化物語『つばさキャット其の伍』 本日ネット配信開始

ついに化物語最終話『つばさキャット其の伍』がネット配信開始するという

情報を聞きつけて、化物語公式HPのスタッフブログ
 

スタッフブログより

「大変お待たせしました」という言葉の後にTwitterのURL https://twitter.com/bake_fina

Twitterから現状報告を行うようです(。-`ω-)もう完成まで間近なのか

001

あと残る作業は「エンコード」、「確認」、そして、「配信」。

もうこれは今日中に配信確定ですね(^ゝω・)ちょっとワクワクしてきました!!!

 
そして、少しずつ作業が進むごとにTwitterで細かく報告。

00201pvk

ちょっwww[E:wobbly]エンコード担当のお姉さんがまさかの羽川つばさコスプレ[E:sign03]

お姉さんも相当ノリノリなようです[E:up]

 

01py3

羽川つばさコスプレ仕様のエンコードお姉さんの頑張りより、

化物語最終話のデータが入ったディスク??が完成[E:sign01]
 

006

そして、待ちに待ったその時までもう少しのところまでやってまいりましたヾ(≧ω≦*)

公式HPにてネット配信準備が整ったとの報告。23時50分過ぎにHPへ

007

暗雲漂う本編配信ページ・・・・これはもしかして(。´-ω・)少し時間を置いて再びアクセス
 
008

前々回と同様に大変込み合っているらしくアクセス不可能[E:sign03]

まぁ、こんな事になるのはわかっていたんですけどね(; ̄ー ̄A

結局、3時くらいまで粘ってみましたけど、見ることは叶わず・・・(´・ω・`)残念無念[E:down]

化物語の最終話を見るのはもう少しおあずけですね。

 

5390円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/06/26 05:43 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(1)

小浜二郎のニュースご意見番

PING:
BLOG NAME
巷のニュースをお知らせし、私なりの短い感想を書いています。まじめな時もあれば、面白おかしくアレンジすることもあります。
[ 2010/06/28 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/722-c08f1c67