
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E3のMGS:RIZING映像を今さら・・・

今さらながらE3で流された『MGS ライジング』のPVを紹介[E:coldsweats01]

Metal_gear_solid_rising_trailer_e3_

E3でPVが流されたすぐ後くらいに記事書きたかったのです。しかし、グラボの瀕死や

電源ユニットの異常が原因でブログを書ける状態でありませんでした。

 
『MGS ライジング』映像

Smetal_gear_solid_rising_trailer_e3
 
Smetal_gear_solid_rising_trailer__2
謎のサイボーグらしき敵と雷電との戦闘。一瞬のうちに敵の右手を両断する

雷電の刀。これはもしやMGS2でスネークから渡された高周波ブレードでしょうか??

Smetal_gear_solid_rising_trailer__3

Smetal_gear_solid_rising_trailer__4
敵サイボーグを一瞬のうちに上半身と下半身に両断。そして、敵体内から奪い取った

謎の光る部品。エネルギー的なものを手から吸収しているようです。まるで・・・

ドラゴンボールの人造人間19号、20号のようだ。

(。-`ω-)まさか雷電をサイボーグ化させたのはDr.ゲロか!?

Smetal_gear_solid_rising_trailer__5

どこかのHPであった『斬奪』とは、このことをさしていたことだったんですね(^ゝω・)

 
Smetal_gear_solid_rising_trailer__6

Smetal_gear_solid_rising_trailer__7

サイボーグですら簡単に斬れる刀。人相手だとまるでプリンを斬るかのようにスパスパ

と切断。レンガも車も難なく切断する雷電を止めることができる敵はいるのだろうか[E:sign02]

 
Smetal_gear_solid_rising_trailer__8

Smetal_gear_solid_rising_trailer__9
スイカ割りでなく、スイカ斬りを披露する雷電。毎度のことながらこういうところは

変に力を入れるMGS(; ̄ー ̄A 芸が細かいなぁ

そして、スイカ斬りをやり遂げた雷電のポーズ( ̄∇ ̄;)MGS4(オンライン)と同じだぁ

 
この映像を見せつけられた僕はただ『すごい!!』という言葉しかでません。

映像から受ける印象として、これまでのMGSシリーズとはかなり異なるゲームですが、

これは非常に面白そうです。一体いつ発売なのか・・・・

 
時間系列はおそらく「MGS2後~MGS4前」の期間だと考えられます。

たしか、MGS4で最初に雷電と会話した時、「今まで何をしていたんだ」的な会話が

あった気がします。この分だとスネークの出る幕はなさそうです。

MGSシリーズ始まって以来のスネークが出てこないMGSになりそうな予感

 
『なぜ雷電はサイボーグ化という道を選ぶことになったのか?』

ライジングでその事について語られていることを期待したいです。

[ 2010/06/22 11:11 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/720-e05eec0b



