謎だったソニー公式サイトの正体が明らかに

3日前から「謎のゲーム」のカウントダウンが開始されたソニー公式サイト。

そして、17日午後10時、つまり今日、カウントダウンが終了。

1

あと少しで謎であったゲームの正体が明らかに!!

 

公式サイトをよく見ると若干背景が透けていますね。(; ̄ー ̄A 最初から透けてましたっけ[E:sign02]

2_2

少し背景が映っていると言っても、まったく背景に何が映っているのか

全くわかりませんけどね(*'ω'*)草原ぽくみえなくもない?

 

そして、ついにその時がやってまいりました。謎のゲームの正体は一体誰なのか[E:sign02]

               公式サイト
Dsa
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
 

パタポン(; ̄ー ̄)...ン?誰それ…名前くらいしか聞いたことない

カウントダウンをするほどだから、誰もが知っている大作ゲームだとばかり

思い込んでいた僕はだいぶガッカリ[E:down]

 

体験版もプレイできるようなので、プレイしてみようと考えました。

僕のPC(グラボ)は瀕死状態。これ以上負荷をかける怖いため止めておくことにします。

しかし、PVくらいなら見ても大丈夫でしょうから一体どんなゲームなのか確認。

 
PV映像

Http___cdnjpplaystationcom_4m_pv_4m
 
Http___cdnjpplaystationcom_4m_pv__2
 
Http___cdnjpplaystationcom_4m_pv__3

Http___cdnjpplaystationcom_4m_pv__4

PVを見た感想。全くどんなゲームかわからない[E:sign03]

どうやらPV見るより、体験版をプレイした方が良さそうですね(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト
[ 2010/06/17 11:11 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(1)

トピック宅配便

PING:
BLOG NAME
世の中のトピックをお届けするブログです
[ 2010/06/17 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/717-5eda7ba5