「EVANGELION:2.22」を買っちゃいました!!

発売日より1週間以上遅れて『EVANGELION:2.22』を購入しました。

Simg_3148_2

なぜこんなにも購入が遅れたかといいますと、もともと今は買う気がなかったんです。

EVANGELIONは4部構成だったはずなので、すべてのシリーズが放送されて、好評なら

購入しようと考えてはいました。しかし、ちょっとした理由で買ってしまいました(; ̄ー ̄A

その理由とは、初回特典のフィルムに魅かれて

では、早速中身を確認[E:happy01]

Simg_3150

中身は「本編ディスク」、「ブックレット」、初回特典「劇場上映生フィルム」 の3つ

本編ディスクの中身は後日、じっくり鑑賞する事にして気になる生フィルムの確認へ[E:sign01]

 

Simg_3153

たった1枚のフィルムを入れておくにはなかなか立派なフィルムケース?

 
ゼロ距離撮影による「生フィルム」
Simg_3161

うん、微妙(^ゝω・)

 

しかし、『涼宮ハルヒの消失』に比べればだいぶマシになってきた気がします。

前なんて、見ただけでは消失のフィルムなのか判断つかないものでしたから(; ̄ー ̄A

今回はキャラクターが映っているだけいいでしょう。。。キャラクターの影だけど

消失の場合
Img_2829

 
前回のフィルムに比べれば、今回はだいぶマシなフィルムを入手

だんだんと良い物になってきていますので、次回はまともにキャラクターが

映ったフィルムを手に入る予感(*`・ω・)b次は必ず[E:sign01]

[ 2010/06/04 11:37 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(4)

俺も買ったよ~♪
生フィルムは弐号機の正面カットだったよん
ハズレじゃなくてよかったwo(*^▽^*)o
[ 2010/06/05 08:04 ] [ 編集 ]

JJさん、お久しぶりです。
 
正面カットですか[E:sign02]うらやましい[E:up]
こういうのにはほんと運がないんですよね・・・
ちなみにフィルムにはだれが写っていますか?
[ 2010/06/05 11:32 ] [ 編集 ]

おひさ~♪
最近コメは書いてなかったけどブログはちゃんとチェックしてたからねッ☆
フィルムは5コマとも弐号機のみです:w:
[ 2010/06/05 15:08 ] [ 編集 ]

弐号機の真正面からのフィルムですか。
いいじゃないですか!
 
僕のなんて見ての通りのハズレですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/06/07 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/708-b21725c4