
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Another Century's Episode:R TVCM第1弾公開

「Another Century's Episode:R」公式サイトよりTVCM 第1弾が公開されました。

3

 

TVCM 一部シーン
1
4
5

今回公開された約16sのTVCM

 
せっかくのCMなのに全く実際のゲーム(プレイ)映像がないのが残念・・・というのこの映像

少し前に公開されたPVを編集しただけですよね(; ̄ー ̄A 全く新鮮味がなくがっかり

僕が見たいのはただのムービーじゃなくてプレイ映像なんだよ[E:sign03]

少し前に公開されたPV

 

 
2

公開されたTVCMとPVの違いと言ったら、映像に発売日「8月19日」の決定と

初回特典「zガンダム3号機」の有無くらいですね。

早く動いているプレイ・ゲーム映像が見たいものです(。-`ω-)CM第2弾に期待

 

バンプレスト
7057円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/06/01 11:27 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(6)

熱血必中ブログで寺田さんが動画の素材を集めていると言ってましたので来週か再来週にはプレイ動画がくるんじゃないかと勝手に予想しています[E:coldsweats01]
公式サイトが更新されてて期待したんですがTVCM用とはなんとも…
楽しみなのは変わりませんが( ̄▽ ̄)
[ 2010/06/02 18:55 ] [ 編集 ]

その予想を信じて再来週を楽しみに待つことにします(^ゝω・)
 
今作は、今までのACEと違って新しいアクション(ゲームシステム)
部分が追加されたようなので、今まで以上にやりがいのあるゲームに
なるのでないかと期待しています。
一刻も早くプレイ動画を見たいです人( ̄ω ̄)はやくぅ~
[ 2010/06/03 03:55 ] [ 編集 ]

オリジナル機体のことは全く触れられていませんがどんな感じなんでしょうかねぇ?⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
サンライズ英雄譚Rのような感じなのかな さっぱり分かりません 
時空震動弾で解決するんでしょうか…
アニメのHEROMAN見てたら中CM でCMがやってました[E:happy02]
[ 2010/06/04 14:02 ] [ 編集 ]

オリジナル機体の事、すっかり忘れていました(; ̄ー ̄A  
 
たしかに・・・オリジナル機体については全く語られていませんね(。-`ω-)
全作、オリジナル機体が存在しているので、今作もあると思いますが・・・
どうなるのでしょうか??
 
[ 2010/06/05 03:45 ] [ 編集 ]

オリジナル機体が判明しました(・∀・)イイ!
プレイ挿画のほうは来月下旬らしいですけど・・・
[ 2010/06/18 15:50 ] [ 編集 ]

新情報ありがとうございます。
早速、たしかめにいってきます(´・ω・`)ゞ
[ 2010/06/19 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/706-e5849f70



