犬の気っ持ち

最近、寝るとよく夢を見るのですが、その中である内容の夢をよく見るのです。

一言で言いますと、『交通事故に遭う夢』

交通事故と言っても、車を壁に磨ったり、ブレーキが効かなかったりなど小さな事故の夢

なのですが、前にももう少しで大洪水になるところを夢に救われた経験があります。

夢を通して、僕に何か知らせようとしているのでないかと最近少し心配しています[E:coldsweats02]

 
当分の間、車と原付に乗る時は気をつけていこうと思います(; ̄ー ̄A 何もないといいけど

 
 

 
さて、今日はうちにいる犬でも紹介しようと思います( ̄∇ ̄;)リアルでネタが不足中

僕の家には現在、3頭の犬がいます。犬種名「ミニチュア・シュナウザー」

当初の予定では、1頭だけを飼う予定だったのですが、1頭じゃ寂しいってことで

もう1頭を飼うことになり、2頭一緒に飼い、最終的になんやかんやでもう1頭が追加[E:sign01]

 
 
久しぶりにアイロンを掛けをしている時、少し目を離している間に服の上に乗る1頭

Simg_3047_2

おそらく、いい感じに温まったアイロン台・服の上が寝心地が良かったんでしょうね。

しかし、アイロンを掛けている僕にとっては非常に邪魔な存在(=ω=.)

 
Simg_3056

名前を呼んで退かそうとしても一向に退いてくれない[E:down]最終的には実力を行使して

アイロン台から下ろしましたが、またすぐに上に乗ってくる始末(。-`ω-)

 

ズボンを入れている棚を開けたままにしておくとこんなことに[E:coldsweats01]

Simg_3135

何がいいのかわかりませんが、こんなところで就寝

因みに、この写真に写っている子は先ほど紹介した黒色の子の母犬

Simg_3136

何度も何度も呼んでやっと振り向いてくれました。

性格がプライドが高いのか、ホワホワしているせいかなかなか反応してくれない

飼い始めて5年くらいたちますが、未だにこの子の性格がよくわからない[E:down]

ただわかっているのは、食べ物大好きの食いしん坊で、食べ物を食べれる可能性が

1%でもあるなら努力を惜しまない子。そして、『ごはん』『おそと』という単語を

聞いた時だけ、俊敏な動きを見せておしりをフリフリする。

 

あと1頭、1番年上の犬(2番目に紹介した犬とほぼ同年齢)がいますが、面白い写真が

なかったので、今回は紹介ナシってことで(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト
[ 2010/05/28 11:42 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/703-b6736409