
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Another Century's Episode:Rの初回特典

「Another Century's Episode:R」の公式ホームページに新情報が追加されたと聞き

早速のホームページの方へ行ってきました

Acer

追加情報とは何なのか[E:sign02]非常に気になります(*゚ω゚*)

 

初回特典 『Zガンダム3号機』の使用可能になるプロダクトコード同梱[E:sign03]

Afa

なんと胸が熱くなる初回特典[E:sign03]

さらにパイロットは固定キャラでなく、複数のキャラから選択が可能(゜∇゜ ;)な、なんだって!?

 
選択可能キャラクター

『カミーユ』 『アムロ』 『クワトロ』 『キンケドゥ』 『トビア』

の5人の中から選択することができるそうです( `・ω・´)トビアってだぁれ?

1機体で5人のキャラクターのセリフを聞くことができるなんて・・・豪華だなぁ

これでますます『Another Century's Episode:R』の発売が楽しみになってきたよ!!!

 

あともう1つ追加情報

発売日が2010年8月19日に決定したそうです(。-`ω-)あと3ヵ月かぁ

発売日が決まったなら、きっとamazonで予約可能なはず

早速、amazonで予約しなくては((((´・ω・)ノゴーゴー

 

Xxx

       _l      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         / /" `ヽ ヽ  \
        //, '/     ヽハ  、 ヽ
      / 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|     Amazonでまだ予約受付
         レ!小l●    ● 从 |、i|             やってないにょろ~[E:sign03]
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ| 
          |ヘ   ゝ._)   j.  | , |
          | /⌒l,、 __, .イァト|/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

どうやら現状では「お知らせEメール受付」しかやっていない模様

予約できるのはもう少しあとになりそうです(。´・ω・)
 

バンプレスト
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/05/21 02:52 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/699-64800f2f



