Another Century's Episode:Rの登場機体が判明

Another Century's Episode:Rの登場全機体がついに判明か[E:sign03]

Gga

おそらくこれで全機体が判明したんじゃないかと思います

僕が思っていた以上に機体数が多く、発売が非常に楽しみです[E:happy01]

 

Fafa                                                        

                       S
                          拾い物

Zガンダム枠からアムロ・レイが搭乗する『ディジェ』が参戦(゜∇゜ ;)[E:sign02]

ACE1の登場作品で『機動戦士Zガンダム』がありましたが、ディジェは今まで未登場

『ディジェ』がACE初登場することはいい事ですが、アムロ・レイが搭乗するといはいえ・・・

このメンバーの中で「ディジェ」は結構地味な位置な気がする

ACE3に例えるなら、リ・ガズィ的な位置かな(* ̄ー ̄*)地味だけどリ・ガズィは頻繁に使用してました

 

機体登場リスト(拾い物)におかしな機体?が登場することが判明[E:sign03]

「フルメタルパニック!」からまさかのボン太くんが参戦[E:coldsweats01]「ふもっふ」からですか

この発想はなかった[E:coldsweats01]いや、仮に頭の中で思い浮かんでもやろうとは・・・ネタだよね??

 

          因みに、これがボン太くん
Fd

ネタ的な位置で、ボン太くんを出演させるのはいいんですが

ボン太くんの機体性能?が異常に高かったら、正直、制作会社に失望してしまいそう

 

「機動戦士クロスボーン・ガンダム」は原作は見たことないため

ストーリー、登場する機体など全く知らないですが

キンケドゥ・ナウこと「シーブック・アノー」が出演するならキンケドゥ=シーブックだけ知ってます

『ガンダムF91』を隠しキャラ的な位置で出してくれませんか[E:sign02]

 
たしか、ACEのゲームを買った時にパッケージ内に入っていたアンケート用紙に

「今後、出演させてほしい機体・アニメ」に『がんだムF91』と書いた希望した記憶が(。-`ω-)

 

Another Century's Episode:R

[ 2010/05/13 11:28 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(9)

たぶんガチコ的な立ち居地だと思いますw
強かったですけどwww
[ 2010/05/14 18:36 ] [ 編集 ]

ガチコが強かったんですか(;゙゚'ω゚'):
ボン太くんもそんな位置になってしまうんでしょうかね??
 
ふと思ったんですが
ボン太くんの身長って・・・2mもないんですよねぇ(=ω=.)ここまで再現するのか
[ 2010/05/14 19:16 ] [ 編集 ]

逃げながら打ってたら大概の敵に勝てちゃうくらい強かったですよ~
[ 2010/05/15 12:54 ] [ 編集 ]

なんと(;゙゚'ω゚'):
ボン太くんもガチコ同様の性能になりそうな雰囲気がしますね
[ 2010/05/15 22:39 ] [ 編集 ]

ふもっふいいながら走る姿が目に浮かぶようですw
じつはPS3持ってないのですがこれを機に買うつもりです
[ 2010/05/16 23:51 ] [ 編集 ]

そうなのですか!?
僕の後輩にも同じ人がいるんですよ( ̄∇ ̄)
昔と違いいろいろとソフトも充実していると思うので、
他のゲームにも挑戦してみてはどうですか?
[ 2010/05/17 00:46 ] [ 編集 ]

何かおすすめな物とかありますか?
とりあえずデモンズソウルとメタルギアやりたいななんて思ってるんですが(._.)( ^ω^ )
[ 2010/05/17 16:02 ] [ 編集 ]

そうですね(。-`ω-)
デモンズソウルはプレイした経験がないので何とも言えませんが
評価はかなり高いようなので、面白いのでないでしょうか。
MGS4は人によって評価は様々ですが、僕は面白かったです[E:happy01]
MGSシリーズをすべてプレイされているなら絶対にやるべきですね。
逆に、今回が初挑戦ならあまりオススメできないゲームです。
今までのMGSの背景を知っていないと、
ストーリーが理解しにくく、このゲームの面白さが伝わりにくい作品です。
おまけ
MGS4を購入するとMGO2もプレイ可能なので、1つのゲームで2つの楽しみがあります。
発売されて大分経ちますが、未だにMGOやってます(*`・ω・)b
[ 2010/05/18 11:46 ] [ 編集 ]

PS3の楽しみが増えました(・∀・)イイ!
絶対買ってやります 
ありがとうございます!
MGS4たのしみです~
メタルギアコレクションを持っているので今からメタルギアをやり直してきます( ^ω^ )
格ゲーだと絶対負けるほどのヘタレゲーマーなのでちょっと不安ですが…まぁなんとかなるでしょう[E:happy01]
あぁ ACE:Rたのしみすぎる アーバレストが動く姿を早くみたいです(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/05/18 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/694-f4311287