ネタは突然に

ゴールデンウィーク中、天気が良くてバイクでツーリングにもってこいの日が続きましたね

僕の住んでいる地域だと日中の温度が27℃前後まで上昇[E:up]

まだ、5月だと言うのにもう半袖で生活できますね(; ̄ー ̄A このままだと8月はどうなるんだ??

 
毎年、このゴールデンウィークを使い、研究室に新しく配属された学生を歓迎するため

新入生歓迎会のBBQが開かれます

またの名のを『OB懇親会』

OB懇親会と言われる理由は、新入生歓迎会なのに新入生を働かせて

新入生以外の学生とOBが楽しむ場になってしまうからです(; ̄□ ̄A

 

BBQ終了後は2次会に行く事を希望する、一部の学生とOBでボーリングへ

2次会がボーリングと言うのはもう決定事項(=ω=.)田舎なため遊ぶと来ないんですよぉ~

Simg_3094

最近、ボーリングへ行く機会がめっきり減ったためか・・・だいぶ腕が鈍っていて

ボーリング3ゲームやって、最高スコアが100を越さなかった(ノ_-;)ハア…

一昔前は130くらいがアベレージ出せたはずなんだけどなぁ[E:down]

 
いつもなら同じ料金で5ゲームできるのにゴールデンウィーク期間中は3ゲームしか

プレイできず、思った以上に早く2次会ボーリングは終了

こういったアミューズメント施設って年末年始・GWなどで料金上げてきますよね(´・ω・`)

 
ボーリング終了後、カウンターにスコア表を貰いに行った後輩が人数分の

クレーンゲーム無料券を頂いてきたので、クレーンゲームのコーナーへ

 
後輩がプレイしていたクレーンゲームで不思議なこと発生(゜∇゜ ;)エッ[E:sign02]

クレーンゲーム内にある奈良県の地域キャラクター『まんとくん』をGETした時

一緒にくっついてきたドラゴンのぬいぐるみがゲーム終了してもアームにぶら下がっている

Simg_3096

Simg_3097

普通、アームでぬいぐるみを掴んで、口まできたら放して落ちてくるはず

なのにゲーム終了してもぬいぐるみがぶら下がっている(; ̄ー ̄A なんで??

この状態って・・・取ったことになるんだろうか?かなり微妙なラインな気がします

後輩が店員さんを呼びに行ってる間に僕は写真撮影

 
写真を撮り終えた後、このぶら下がっているぬいぐるみは店員さんによって

取ってもらっていました( ̄∇ ̄;)面白い写真撮れたので、後輩に感謝[E:shine]

[ 2010/05/07 11:30 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/690-6b8409cb