昔、ピーナッツの芽を取り除いていた事がありました

いろいろと欲しい物があったため、先日、近くのホームセンターへ行ってきたわけです

一通り欲しい物を揃えて、まだ時間に余裕があったのでペットコーナーへ

ホームセンターに行った際、確率でペットコーナーで動物鑑賞をするのですが

今日は少し気になる事があって訪れたのです(。-`ω-)

 

気になる事とは最近テレビで見かけた動物を生で見たいがため

テレビと実物とではどれくらい差があるのか??どちらがかわいいのか??

 
そのテレビに出た、気になる動物と言うのはこれ!!

03_1280mp4_000023648

「けいおん!!」の2、3話に登場した放課後ティータイムの新しい部員『とんちゃん』
                                      ※スッポンモドキ
唯曰く「鼻にピーナッツを入れたなるかわいさだよぉ」(=ω=.)一体どんなかわいさだ[E:sign02]

実際の「スッポンモドキ」のかわいさ?を確認するためにペットコーナーへ

足を運んだわけです(^・ω・^)

まぁ「スッポンモドキ」なんていうレアそうな動物がホームセンターにいるのか??

 
あまり期待せずに行ってみると・・・スッポンモドキを発見[E:sign03]

Simg_3062 Simg_3067
カメラ性能と僕の腕がイマイチなため、うまく撮影する事ができませんでした[E:coldsweats02]

あと水槽に写っている僕の姿も気にしないでください(; ̄ー ̄A あはは
 

実物も「鼻にピーナッツを入れたくなるかわいさ」というのは理解できないなぁ[E:down]

「スッポンモドキ」以外にも様々なカメ(。-`ω-)最近はカメが流行っているんですかね

 
もし、僕がカメを飼うならこっちのカメの方が好みかな

Simg_3075

[ 2010/04/28 11:18 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/686-140a58da