スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Another Century's Episode:R プロモーションムービー公開

Another Century's Episode:Rのプロモーションムービーが公式サイト公開開始

今作のACEの主題歌はAcid Black Cherryさんが歌う『Re:birth』

これまでのACEの主題歌を歌ったのは女性でありましたが、今回は初の男性

これも新生ACEを目指したためか(。-`ω-)

因みに僕が大好きな主題歌は島谷ひとみが歌う『深紅』が1番かな(^ゝω・)

そういえば最近、島谷ひとみさん見ないなぁ~

 
ムービー最後では出演機体が全登場[E:sign03]ここで一つ気になる点が

ソーラーアクエリオン・・・大きすぎじゃないΣ(; ̄□ ̄A

ガンダム系もランスロットやアーバレストに比べて大きいが、アクエリオンはおかしい

 
サイズ比較(アクエリオン、ランスロット、アーバレスト、ディスティニー)

 ソーラーアクエリオン  全長48m 重量88t

 ランスロット・コンクエスター  全長5.06m 重量8.95t

 アーバレスト  全長8.5m 重量9.8t

 ディスティニーガンダム  全長18.08m 重量79.44t   (wiki調べ)

 
やっぱりソーラーアクエリオンは全長は異常でした(; ̄ー ̄AACE 3でいうゲッター的位置?

あとディスティニーガンダムの重量もおかしい[E:sign01]

全長がソーラーアクエリオンの1/2なのに対して、重量がそれほど変わらない

ディスティニーの重量設定間違いじゃないのかなぁ(; ̄ー ̄A

 

[E:shine]おまけ 歴代ACEのオープニング[E:shine]

『ACE』

『ACE2』

『ACE3』

個人的にはACE3のオープニングが1番好きかな

OP映像と島谷ひとみさんが歌う「深紅」がマッチして、見ていると胸が熱くなる[E:up]

特にゲッターが出てくるあたりが音楽が盛り上がり、胸の高鳴りが最高潮に

 

ほんと今年の夏が楽しみになってきました( ̄ー+ ̄)

次のムービーは是非、プレイ時の戦闘を見せて頂きたい(`・ω・´)ノ 頼みますよ[E:up]

そういえば・・今回のムービーにνガンダム、Ζガンダム、フェニックスが出演してなかったなぁ

スポンサーサイト
[ 2010/04/25 12:20 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(2)

PSUは引退したのか?したのならwikiのrss登録解除してくれよ
[ 2010/04/25 12:39 ] [ 編集 ]

かなり前にRSS登録解除を申請したのですが、まだ残っていますか?
もう一度、解除申請してみます。
 
通りすがりさん、連絡ありがとうございます。
[ 2010/04/25 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/684-256bbfdf



