結局はそうなるんですね

ニーア発売日当日だというのに、いまだに『買う』か『買わない』かで悩む僕

しっかし、今日はニーアの購入に悩む前に一つやることが

それは近くのホームセンターにきている献血車へ行き、献血するという使命

 

献血中でもニーアのことを考えていると思わぬトラブル!?

ニーアの購入に悩むあまり、献血途中で貧血に(ーωー)あぁぁぁ[E:down]

目の前が真っ白になっていく中、看護婦さんに救助要請(`・ω・´)ノ助けてぇ~[E:down]

今までの献血で貧血になるなんて情けない状態にならなかったんだけどなぁ

看護婦さん曰く「緊張や不安などで貧血になることがある」そうです

(。-`ω-)あまりに悩みすぎて正常の精神状態を維持できなかったのか[E:sign02]

 

貧血状態になってしまったため体調が回復するまで献血車で休憩

いつもより長い休憩時間を利用して、再びニーアについて考えることに

悩みに悩みぬいた結果、購入する方向へ考えがまとまり近くのヤマダ電機へ
 

ヤマダ電機のポイントを消費して、『ニーア レプリカント』を購入する事に決定[E:sign01]

ポイント約6000p消費して購入(^ゝω・)それでもまだゲーム2本くらい買えるPあります

たしか、エンドオブエタニティもヤマダ電機から無料提供されたなぁ

 

Simg_3061

ある程度プレイしたうえで簡単なレビューを書く予定

『ニーア レプリカント』は「面白い」のか「面白くない」のか[E:sign02]

(*`・ω・)人頼むから良作であってください[E:sign01]

 

スクウェア・エニックス
7800円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/04/23 10:31 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/682-1dea8bdb