本日ニーア発売

今日は『ニーア レプリカント』の発売日・・・

だと言うのにいまだに買うか買わないかで思案中(。-`ω-)どうしようか??

 

PVを見る限り、「おもしろそうだな」っと感じる部分も多々あり、買ってもいいかな

っていう気持ちにはなりましたけど、『これは、絶対買わなくては[E:sign03]』とまで

気持ちがならない(=ω=.)プレイ動画でもあれば判断できるのだが

 

絶対に日本のどこかの誰かがフラゲをして、それをニコ動やyoutubeで流すはず

そんな期待をしながら、動画サイトで『ニーア レプリカント』を検索

 

そして、やっぱりあったフラゲ組のプレイ動画[E:sign01]

あまり動画を載せずぎると楽しみが減ってしまいますので2個だけ紹介

 

実際にプレイ動画を見ても・・・買うか買わないか迷っている状態[E:coldsweats01]

やっぱり、まだクリアしてないゲームの存在が買おうとする気持ちを鈍らせてしまう[E:down]

 

一体どうすればいい[E:sign02]どうする自分[E:sign02]

 

スクウェア・エニックス
7780円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/04/22 09:06 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/681-c2d68bc6