スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉢合わせ

1日1回、ネットサーフィンするのが僕の日課(特に2ch関連のまとめサイト)

 

そして、今日もいつもお世話になっているサイトを覗いてみると

そこにはあるお題にそった画像が数十枚紹介されており、何気なく見ていると

どこかで見たことがある女性が(。-`ω-)2、3年前まで同じ研究室にいたようなぁ・・・

 

おそらく、写真に写っている女性は僕の知り合いの女性のはず

知り合いのはずなのだが・・・確信が持てない[E:down]

問題の写真が載っているサイト、写真はお教えできないので悪しからず人( ̄ω ̄;)
 

もしかしたら無断で使われている可能性があったので急いで問題の女性に連絡[E:telephone]

 
僕「○○さん、○○○○神社って知ってますが?」

問題の女性「うん、知ってるよ」

僕「そこで巫女さん的なアルバイトしましたか?」

問題の女性「あ、あるよ」

 
これは(゜∇゜ ;)[E:sign02]この画像に写っている女性は知り合い確定

一応、電話した理由やサイトに関して簡単には説明(=ω=.)

 

 

よくモザイクなしで一般の方が写っている写真がこういったサイトで見ましたけど

まさか[E:sign03]自分の知り合いが写った写真を見つけるとは思ってもみなかった(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト
[ 2010/04/21 10:30 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/680-7d8a0f3e



