
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミコンで面白かった物は「くにおくん」シリーズだよね

先日、結婚式の2次会でいただいた商品「ファミリーコンピューター」ぽいもの

Simg_3197

せっかくなので、箱を開けてプレイしてみることにします

聞いた話ではカセットなしでもゲーム可能とのこと

 

Simg_3204

もしかして、これってファミコンができるのでは[E:coldsweats02]

カセットをさすところもあるし、これは絶対にできる[E:sign01]

ファミコン・・・懐かしいなぁ(。-`ω-)もう十数年前の物になるんですよね

自分も年をとったんだなぁ~と感じてしまう(=ω=.)

 

「くにおくんのびっくり金メダル」があったはず・・・久しぶりにやってみたぃ

「金メダル」を買ったころには本体の調子も悪かったため、あまりできなかった記憶が[E:coldsweats01]

 

まだ懐かしのファミコンのカセットがどっかのタンスにあったはず

両親がカセットを捨ててないことだけを祈りますか

 

  

●おまけ

Simg_3207_2

「このサービスはあなたの国/地域ではご利用なれません」

おっと(゜∇゜ ;)!?いつの間に僕が住んでいる国チェンジしていたの・・・

数週間前まで普通に使えていたのにいつの間にかおかしな事

前みたいなシステムファイルの障害なんてないですよね(; ̄ー ̄A まさかね

[ 2010/04/07 11:44 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/673-e3ba9817



