とある教会の出来事

ここは大阪にあるとある教会

Simg_3068

今日は研究室の先輩の結婚を祝福するために参上

結婚式には初参加なので、すこし緊張気味ですε-(;ーωーA フゥ…

 

Simg_3069_2  
   『とある教会の婚礼儀式

 
新郎新婦の準備が整うまで待合室的な所で十数分間待機

そして、新郎新婦はジャガーに搭乗してのご登場

Simg_3073

喜び半分、恥ずかしさ半分の表情に見えます[E:coldsweats01]僕なら98%くらい恥ずかしいかな

 
 
挙式ではカメラなどの撮影機器が使用禁止(。´・ω・)撮影できないのかぁ[E:down]

結婚式には初参加と言いましたが、小さい頃に行ったことはあるのですが

あまりに小さかったのでどんなものだったのか記憶にありません( ̄∇ ̄;)

 
挙式は参加した記憶は全くないので本当に初参加

テレビや映画などで挙式のシーンを目にする機会は多いですが

実際の挙式もテレビなどと同じ感じで式が進められていくものなのですね(^ゝω・)

 
いろいろとお世話になり、尊敬する先輩が入場する姿を見て感動

いつのまにか目には限界ギリギリまでしょっぱい水が蓄積[E:weep]

 

挙式終了後の女性陣のメインイベント『ブーケトス』[E:sign02]

天高く舞い上がったブーケは

Simg_3093

女性方の遥か頭上を通り過ぎ・・・誰の手にも触れられうことなく落下[E:down]

誰も獲ることができなかったため再度「ブーケトス」(; ̄ー ̄A写真はいい物を頂きましたけど

 
挙式もブーケトスも終了して、次は披露宴

ここからは写真の撮りたい放題、その時のワンショット

Simg_3109

新郎新婦を撮るつもりが「新郎新婦を撮っているカメラ」を撮影( ̄∇ ̄;)

 
お色直しや友人のあいさつやら料理を食べているとあっという間に時間が経過し

披露宴は終了、新郎新婦の衣装チェンジの後、2次会に突入

 
2次会ではプレゼントを賭けての簡単なゲームが行われ、チームごとに対戦

運よく逆転勝ちを収めてプレゼントGET[E:sign01]

プレゼントはくじを引き、くじに書かれている番号のプレゼントをもらいます

その結果がこれ

Simg_3197

ゲームの進行しているから方「ストリートファイターⅡ」ができるとのこと

良くこんなものがあったなと感心してしまいます(=ω=.)ナツイ・・・

ゲームなどしているとあっという間に時間が経ち、2次会も終了

 

初めての結婚式だったのでちょっといろいろと疲れてましたε-(;ーωーA フゥ…

しかし、自分にとってはいい経験になりました

スポンサーサイト
[ 2010/04/06 11:44 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(1)

結婚式費用の解説

PING:
BLOG NAME
結婚式費用について詳しく解説していきます
[ 2010/04/09 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/672-9d92fc5f