
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買った物のレシートは必ず保存(特に電化製品系)

自分が書いたブログ記事がちゃんと表示されているかを確認すると

記事内にあったAAが大変なことになっているのを発見(;゙゚'ω゚'):なんじゃこりゃ

AAが崩れて、何のAAを貼りつけているのか解らない状態になってました

 

原因はシート幅が狭すぎたためにAAが潰れてしまったようです

使っていたテンプレートをシート幅が広く設定されたものに変更

今後はもう少し気をつけないといけないなぁ(; ̄ー ̄A これからは大丈夫でしょうけど

 

 

卒業の際に後輩から頂いた時計についてです

家に新品の電池がなく、使いかけの電池で使っていたのですが

あまり電池に力が無いせいかすぐに止まってしまいました

 

昨日、ようやく新しい電池を購入し、時計に装着( ̄ー+ ̄)シャキーン

これで大丈夫だと思っていると時計に異変が( ̄ー ̄?)う、動いていない

新品の電池を装着したはずなのに時計はいつの間にか時を刻むことを止め

ただのインテリアの一部とかしていました(゜∇゜ ;)エッ!?

【時計の不良検証】 (左:前から持っている時計、右:貰った時)

Simg_3027

時計を0時00分にセットしてから検証スタート

Simg_3030

30分ですでに時計の動きが停止状態に(; ̄ー ̄A電池は新品を使用してますよ[E:sign01]

Simg_3031

2時間45分後では、時計が8分程度動いていることを確認

止まっては動き出し、止まっては動き出しを繰り返す状況[E:coldsweats02]

因みに、このまま放置していると1日かけて5時45分まで進みました(; ̄ー ̄Aなにこれ

 

卒業式に後輩から貰った物なので、若干言いづらかったのですけど

後輩にこの事を伝えると、販売元へ交換に行ってくれるそうですε-(;ーωーA フゥ…

こんなところで不良品を掴まされるとは・・・運がないなぁ[E:down]

[ 2010/03/29 11:22 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/668-c8ca169d



