社会人になる前に

先日、2年前に卒業された先輩、同期の友人、後輩に会うために大阪へ

最近は卒業した先輩、同期、後輩たちと会う機会がなぜか多い(; ̄ー ̄A

卒業前ってことなんだろうかなぁ~

 

みんなとは心斎橋の駅前で待ち合わせ

電車で心斎橋まで移動中に今日会う予定の先輩から写メつきメール

Ismfileget

「コスプレした大勢の人たちが日本橋に出没している」との連絡( ̄Д ̄;;行ってみたい

しかし、待ち合わせまであと1時間と少しなので行くことができない[E:down]でも行きたい!!

 
あとで知ったことですが、『日本橋ストリートフェスタ2009』という

コスプレイヤーたちが大量出没する祭りだったようです

今年で第5回目らしいので来年?次?はぜひ見に行ってみたい
 

 

心斎橋駅前で集合(あと2人が途中で合流予定)

6時半に飲み会をするってことで、それまではラウンドワンで時間潰し

スポッチャ的な所でアーケードゲーム、ダーツ、ビリヤードを遊びました(^ゝω・)

ビリヤードはナインボール中
Simg_2982

キューを構えている人間が僕になります(´・ω・`)ゞ奥と手前に写っている人が先輩に

状況を説明

 『ラストゲーム、残る的球は8番と9番の2個で僕に順番が到来

  手球、8番、ポケットが直線で結ばれてた状態で、9番が少し離れた場所に存在』

ここは無難に8番がポケットに入るように手球をショット・・・(;゙゚ω゚):あっ少しそれた

コロン[E:down]

Simg_2983

8番が9番にいい具合に命中、そして、9番がポケットへ(゜∇゜ ;)エッ!?

まさかの8番を残して終了・・・

テーブル奥にいる先輩が驚いているナイス写真(*`・ω・)bカメラマンGJあと先輩もGJ

 

2、3時間ラウンドワンで遊んでからは先輩が予約してくれた居酒屋へ

ここで1人後輩が到着

Simg_2994

これで半分学生、半分社会人という構成になりました

いろいろ食べ、飲み、話をしている間にあっという間に2時間経過

支払いは6人でワリカンしたのですが・・・1人5000円でビックリ(゜∇゜ ;)!!!!

大阪の物価高いっすよぉ~(。´・ω・)地元なら3000円くらいなのに

 

食事終了後に最後の1人がここで合流

最近、車の教習所へ通いだし、今日も行っていたそうです(; ̄ー ̄A 懐かしい

ついさっきまで教習だったため、ご飯を食べていないそうなので喫茶店へ

その後は、カラオケへ

Simg_3003

オールでカラオケ[E:sign03]終盤は半分くらいの人がクタクタ( ̄∇ ̄;)僕が元気ですけどね

  

オールでカラオケだったので眠気も少しありますが・・・やっぱり体力を大幅消費[E:down]

お腹がペコペコになったので帰り道が途中まで同じ友人とマクドナルドへ

Simg_3016

体力は回復しましたが、空腹感が満たされたあとに眠気が襲撃

帰りの電車は降りる駅までおやすみです[E:confident][E:sleepy]

スポンサーサイト
[ 2010/03/24 10:21 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(1)

NaviCreator.com 設置サイトランキング

PING:
BLOG NAME
このサイトに投稿登録すればサイトのアクセスアップは間違いなし!でも、意外と知らない人も多い。SEO対策にもってこいのサイトでもあります。
[ 2010/03/29 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/665-30b53ed0