スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新世界

2年前に研究室を卒業した友人3人と会うために大阪に行ってきました

このメンバーは卒業してもしばしば会っており、大阪に集まって遊んだりしてます

今回、集まったのは理由は

近日先輩の結婚式がありお祝いの品を探すためです(このメンバー全員招待されてます)

ちなみに僕はプレゼントを渡すなんて全く考えてませんでした

いやぁ~みんな良く考えているなぁっと感心しました(; ̄ー ̄A 見習わないとね

 

ヨドバシカメラ、阪急、阪神、大丸百貨店などプレゼントに何がいいか相談

しながらまわり、最終的に除湿機か圧力鍋のどちらかをプレゼントすることに決定

 
ヨドバシカメラではプレゼントを捜索中に面白い物を友人AorBが発見

Simg_2890

1箱にザクが15体入っており友人Bが速攻でレジへGOたしが左の箱を購入した気が

 

今回集まった目的であったプレゼント選びは終了

その後は、喫茶店でお茶を楽しみました

Simg_2892

お茶する予定が友人Aがカレーを注文(゜∇゜ ;)エッ[E:sign02]昼食からまだ数時間しか経ってないよ

お食事本人曰く「これはおやつ」っだそうですΣ(; ̄□ ̄A

さすが大学時代大食い名を馳せた友人Aだぁ

このあとはゲームセンターで1時間程度、時間を潰して友人Cが一時的に離脱

夕方から車の教習が2時間程度あり、終わり次第戻ってくるそうです

それまでゲームセンターでもう一度時間を潰すことに

 

『ガンダムNEXT』たしかそんな名前だった気が
Simg_2896

友人Aのプレイを見てから、友人Aに勧められと協力プレイをしてみましたが

素晴らしいくらいに足を引っ張り即終了(´・ω・`)・・・コレムズイゾォ

友人Aは取扱が難しそうなガンキャノンでつぎつぎステージクリア[E:sign01]

なんでこんなに動けるんだ(。-`ω-)んーこやつできる

 

『クレーンゲーム(景品:おかし)』

友人AandBがクレーンゲーム(おかしver)でおかしをGET

僕もおかしがほしくなり、クレーンゲームに挑戦

Simg_2900

たしか400円使用して写真のような『ブラックサンダー』を1箱GETΣd(ゝω・o)

※ちなみにこのGETしたおかしは友人Aに持ってもらっていたんで

  家に帰る時にそのことを忘れており、置いてきてしまいました(。´・ω・)・・・・

 

そうこうしているうちに車の教習に行っていた友人Cが帰還

今日の晩御飯は友人Aに最近よく行く?ダーツバー的な所へ

Simg_2910_3

こういった風な場所へ来るのは初めてでちょっと緊張(;゙゚'ω゚'):

それに店員があまりにハイテンション[E:up]すぎて余計に緊張Σ(; ̄□ ̄Aなんだ[E:sign02]

バーというのは静かにお酒を飲む場所というイメージが僕の中であったんですが

よくテレビなどで放送されるようなあんな感じのやつ

しかし、ここは予想の遥か上、想像もしないようなハイテンションバー

もう雰囲気にのみ込まれてしまいそうです(´・ω・`)

 

社会人になるとこんなところにもいくんだなぁ

学生じゃなかなかこんな場所行きませんからいい勉強になりました( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト
[ 2010/03/16 08:27 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/662-328551ee



