スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語『つばさキャット(上)』

化物語第5巻が26日、発売日から2日遅れで我が家に到着ε-(;ーωーA

Simg_2800

発売当日だったかなぁAmazonの方からこういったメール届きました

Photo

なんと[E:sign01]またしても『届くのが遅れます』メールが(=ω=.)またかぁ

つばさキャットの予約が予想以上にあったためにこんな事になってしまったのか

それともいつもの仕様なのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

『つばさキャット(上)』はネット配信分を含めて全3話

テレビ放送された2話は今までと同じように大きな修正があると思うのですけど

ネット配信された13話は修正が入っているんだろうか

ネット配信用は作り込まれて配信されている気が・・・

特に14、15話は発売日のことを考えると修正する時間がないはず

化物語最終巻は修正がない予感が・・・プンプンします( ̄ ̄;)

 

『つばさキャット(上)』に入っているものを紹介[E:happy01]

Simg_2806

  • 本編ディスク
  • 特典CD(主題歌「sugar sweet nighmare」とあとがたり)
  • 特製ブックレット
  • エンドカード2枚

主題歌って「sugar sweet nighmare」という名前だったんですね

この主題歌って先日配信された14話が始めてだった気だするんですけど・・・

僕の勘違いかな??13話がネット配信された時はなかったような

 

Simg_2811Simg_2813

 

 

『つばさキャット(上)』のTVとBD版との比較

Photo
    <TV>          <BD>
コマ数が多少ズレたりしてますが(; ̄ー ̄A 大体あっているはず

今回はTV版とBD版比較は11話の前半部分だけ

楽しみにしている人もいるでしょうからネタバレ部分は少なめに(^ゝω・)

大きなところから細かいところと修正度合はいろいろで

大体が良い方向へ修正されてます

しかし[E:sign03]

Photo_3

この場面に関しては、TV版の方が良い表情に感じが・・・

TV版だとこの場面にあった表情になっていますが

BD版だと・・・なにか違和感を感じてなりません

この場面だと硬い表情よりTVのように柔らかい表情が似合う(=ω=.)そんな気が

 

 

なでこ必殺の『小悪魔スマイル』←勝手に命名

1

両者で有意な違いなし( ̄ー+ ̄)なでこスマイルはどんな時でも高クオリティ

 

11_mp4_000415123

いつものことですけど、パロに使われるネタって古いネタ多いですよね

このキャラなんて、僕が幼稚園児くらいに放送されていたアニメのキャラだし

知っている人はどれくらいいるんだろうか(。-`ω-)

 

6216円
評価平均:
powered by yasuikamo

スポンサーサイト
[ 2010/03/01 11:34 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/653-c10828d4



