結果を知るまでは幸せ

『涼宮ハルヒの消失』

27日以降のリピーターにフィルムブックマークをプレゼント[E:present]と聞きつけて

今日、また後輩を誘い映画館へ行ってきました(´・ω・`)ゞ前回と違う後輩です

 

前回は当日チケットがあるだろうと思い、オンラインでチケットは購入しませんでした

しかし、今回はリピーターキャンペーン初日ということで

前日にオンラインチケットを購入

14時くらいにチケットを購入しましたが、その時にはもう19時分のチケットしか

残っていない状態ε-(;ーωーA フゥ…あぶないあぶない

そして、夜にチケットの具合を確認してみると・・・

1_2

すでに27日分のオンラインチケットは全滅

リピーターキャンペーンは絶大な効果を発揮[E:sign03]

 

当日、後輩とは12時に現地集合

オンラインチケット購入は初だったので、映画館でチケットを先に購入しておくことに

Simg_2755_2

12時半に映画館前に行ってみると、すでに『涼宮ハルヒ』が『消失

ついでにガンダムもほとんど終了状態(。-`ω-)さすが・・・ガンダムゥ[E:up]

映画上映時刻まではあと7時間近く、それまでは日本橋をブラブラしようと思い

日本橋へ((((´・ω・)゙あっ日本橋行く前にヤマダ電機いこ

 

日本橋のメロンブックス前に黄色い得体のしれない物体を発見(*`・ω・σ)

Simg_2756_2

その物体は急ぎ足でお店の中へ

僕もその物体の正体を確かめるためにお店の中へ侵入

そして、お店の方もその物体の侵入に気づき捕獲へ

 

黄色い物体の捕獲作戦は思った以上に呆気なく完了

(。-`ω-)店員さんとの乱戦を期待していたんですけどねぇ

Simg_2759_2

黄色い物体の正体は『セキセイインコ』だと判明

なぜ、こんな都会のど真ん中でインコ(=ω=.)?

このインコ、相当人に慣れているようで店員さんの指へ留まっており

まるで定員さんが飼い主さんであるかのようだ

同僚の方も僕と同じようにインコを撮影(仕事<インコ)

お店去る前には、インコは肩に乗せていました(; ̄ー ̄A 店員さんも満更でもないようです

 

 

日本橋をブラブラすること6時間、上映時間が近づき映画館へ

一体、どんなフィルムを手に入れることができるか

期待に胸を踊って、ドキドキが止まりません(´・ω・`)ゞもうどうにも止まらない

 

Simg_2762_2

チケットと『フィルムブックマーク』の交換が完了

フィルムは係員の方から手渡しされました(=ω=.)くじみたいに自分で獲りたかったなぁ

 

さぁ、どのシーンが貰えたのか[E:sign02]

Simg_2782

・・・

Simg_2790

なんで『ファミマ』の看板[E:sign03]そして看板に蛾がいてる(。-`ω-)ドキドキ止まっちゃった

背景でももう少しいいところあったでしょ

これだけじゃ何のフィルムか判別不能(。-`ω-)ファミマ関係の映画?

運の無さ具合が泣けてきそうです[E:weep]

キャラクターが映っているだけでよかったのに・・・そんな些細な願いも叶わない

なんて、運命というのはなんて残酷なんだ[E:down]

 

しかし、まだもう一枚あるんですよね[E:sign01]最後に期待

 

Simg_2795

(=ω=.)・・・たしかにキャラクターが映っているだけでよいとは言いましたが

こういう意味じゃないですよ[E:sign03]神様、僕をもてあそんで面白いですか[E:sign02]

キャラクターの一部じゃなく、顔がほしかったんですよ[E:sign03]

 

自分の運の無さに泣けてきそうです(ノ_-;)はぁ[E:down]

スポンサーサイト
[ 2010/02/28 02:48 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(1)

桜蘭高校ホスト部アニメ動画まとめ

PING:
BLOG NAME
人気漫画・アニメの『桜蘭高校ホスト部』の動画を集めました。「藤岡 ハルヒ」、「須王 環」、「鳳 鏡夜」、「常陸院 光」、「常陸院 馨」、「埴之塚 光邦」、「銛之塚 崇」の活躍をお楽しみに♪その他、声優のみなさんのトーク動画もあります。
[ 2010/03/04 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/652-d3e0ed71