スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40パーセント

映画『涼宮ハルヒの消失』を観に行ったあとの続きがあったのですが

いろいろと書くことがあり、後回しにしていたので今日続きを書きます(^ゝω・)

 

映画鑑賞後、HDDを購入し、家でHDDの取り付けと鍋パーティーを行いました

映画鑑賞に行った後輩とあと後輩2人を召喚ヾ(≧ω≦*)イデヨ

鍋の準備が一通り終わり

鍋が食べれるまでの待ち時間でHDDの取り付けにかかることに

Simg_2689

買ってきたHDD、L型ケーブル、ネジ

HDDの取り付けは何度か解体したり、組み立てたりしているのですぐ完了

Simg_2690

(。-`ω-)ん~取り付けは問題ないのですが・・・

電源ケーブルが思った以上に外の方へ膨らんでいるため、フタできるかなぁ

 

あとはPCが新しく買ったHDDを認証してくれるように設定

初めての作業ですからてこずると思いきや意外にもあっさり終了

なんとかなるものですね(^ゝω・)

 

肝心の鍋の方もいい具合に完成[E:sign01]

Simg_2693

若干、水分が足りないように見えますが…気にしない( ̄∇ ̄;)

今回は『塩ちゃんこ鍋』で魚メインで作りました

うちの親は鍋に魚入れる事を嫌うのでこういう場じゃないとなかなか食べれないんですよね

 

僕の家でパーディーする場合

スパーリングワインをファーストドリンクにすることになってます

(*'ω'*)特に意味はないんですけどね

 

みんなが少し酔ったあたりで、僕の『とあるお酒』を提供

Simg_2696

ブランデー ヘネシー VSOP←おじさんからの頂き物

ブランデーを飲んだ経験がなく、一人で飲めなかった(; ̄ー ̄A 40度なんて怖すぎる

アルコール度数40の化物に戦いを挑みに行きます[E:sign03]

Simg_2697

(。-`ω-)フタが・・・壊れたΣ(; ̄□ ̄Aてか、コルクってことに驚き[E:sign03]

ブランデーのフタってコルク仕様になっているもんなのですか[E:sign01]

まぁ初めてなのでこういった失敗もありですかね(; ̄ー ̄)

 

さて、フタが粉砕してしまったため、コルク抜きで開けることにしましょうか

Simg_2698

・・・(。´・ω・)

なんだこの軟弱コルク(´・ω・`)・・・まぁ穴は開いたから飲むのは大丈夫か

さぁブランデーはどんな味なのか[E:sign02]

 

(。-`ω-)ん~なかなかいい味なんですけど、やっぱりアルコール度数40は辛い

そして、唇が痛い[E:sign03]唇が荒れているからアルコールがしみる(=ω=.)

こういったパーティーではブランデーを飲むのはだいぶキツイなぁ

アルコールに強いと評判の後輩でもキツイそうです

 

開けたのはいいが、化物のようなアルコール度数を有するブランデー

どうやって飲んでいけばいいんだろう(; ̄ー ̄A 困ったなぁ

スポンサーサイト
[ 2010/02/26 09:04 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/651-f6891d2f



