予想より早い

ついにきました[E:sign01]化物語14話ネット配信[E:sign03]

34

ネット配信されるのが、僕が思っていた以上に早かった(。-`ω-)

正確なネット配信された時刻は不明ですけど

僕が観た時間では何の支障もなく、観ることが可能でした

ちなみに観た時刻はam01:00くらい

 

前回13話はネット配信された当日、全く観れませんでしたが

今回は夜遅かったのが良かったのか観れましたΣd(ゝω・o)ラッキー

 

肝心の14話ですが

4545

ブラック羽川の鳴き声「ニャハハハ」から開始

13話で羽川が怪異に変化して、アララギたちに捕まったところから始まります

アララギは羽川を元に戻すために、忍の力を借りようとするのですが

忍が一人家出していることを忍野から聞き、捜索する事に

 

このあとはオープニング(^ゝω・)さぁどういったOPになるのか[E:sign02]

354

オープニングが実写になってるじゃないですか[E:sign02]

良いか悪いかは別として、これまでのことを考えると斬新なオープニング

スタッフの力の入り具合が違いますね( ̄∇ ̄;)いろんな意味で

 

13話までにブラック羽川は数回登場する場面ありましたけど

ブラック羽川の性格を知る機会はありませんでした

14話では存分にブラック羽川の性格を観ることが可能( ̄ー+ ̄)

 

忍の捜索に力を貸してくるブラック羽川

5464654564

456431

4564

ブラック羽川かわいいなぁ(*'ω'*)小悪魔的なキャラなのか[E:sign02]

 

ブラック羽川を自転車の後ろに乗せて捜索を開始

二人乗りとなれば、後ろに座る者は前の人を掴む(抱く)ことになるのが必然

つまり

46847684

こういうことになりますΣ(; ̄□ ̄Aうらやましいぞアララギ暦[E:sign01]

しかし、ここでなにか大切な忘れてませんか

37

障り猫の能力『エナジードレイン』発動※エナジードレイン:触れることで生気を奪う能力

こうなるならお断り・・・いや、それだけの価値はあるかもしれない[E:sign03]

347

わざとエナジードレインを仕掛けたと思いきや、ブラック羽川が「どうした人間」と一言

ブラック羽川は自分の能力を忘れているようです(; ̄ー ̄Aそ、そんなバカな

ブラック羽川は『おバカ』キャラなのかもしれない・・・

 

 

だいぶ14話が配信されるまで待たされましたが、それだけの価値はありましたね

あと残すは15話のみ・・・このあとどうなるか楽しみです

あとBDも(*`・ω・)bシャフトさん、いい仕事してますわ

5387円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/02/24 03:19 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(1)

ネット小遣い専科

PING:
BLOG NAME
ネットでの小遣い稼ぎについての情報サイトです。よろしければご覧ください。
[ 2010/02/24 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/650-64a70b7c