スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その時が近づく

つばさキャット(上)発売まであとわずか[E:sign01]僕はすでに予約してます(^ゝω・)

5

つばさキャット主題歌はネット配信でも放送されなかった気が(=ω=.)

一体どういったオープニングなのか?

たしか制作スタッフ言うには・・・作り込んでいると言う話です(^ゝω・)とても楽しみ[E:heart01]

 

特典一覧にオリジナルサウンドトラック(1)なるものの存在を確認[E:sign03]

これは今までなかった特典!中身が気になる。。。

  

51

ついに14話のネット配信が近づいてまいりました

来週、いや、今週中にはネット配信されるんじゃないか[E:sign02]

期待で胸がいっぱいです[E:heart02]

 

878

つばさキャットにはオープニング映像が2パターンあるそうです(゜∇゜ ;何と!?

つばさキャットも1パターンと思っていたんで、もう1つ楽しみが増えましたね

 

頻繁にリロードするとサーバーに負担がかかりますので

                   ほどほどにお願いします」とのこと

14話が配信された時はF5攻撃しないようにということですね

公式サイトで13話が配信された時は全く観覧することができず

あっさりあきらめ、次の日に観ました

今回も同じようなことになるんだろうなぁ(=ω=.)観たい人が大挙して押し寄せるの確定

それに前回に比べ待っている時間が長いからサーバーダウン必至

 

僕は落ち着いてから観ることにしましょうかなぁ(^ゝω・)

 

さぁ24日が楽しみだΣd(ゝω・o)イェイ☆

Amazonで注文したため手に入るのは25日だとは思いますけど( ̄∇ ̄;)

6216円
評価平均:
powered by yasuikamo

スポンサーサイト
[ 2010/02/23 08:24 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/649-da4c3c55



