
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語にBIO5の「ウェスカー」さんが登場している!?

先日購入した「化物語コンプリートガイド」。

Simg_3704

本当なら購入した時に言いたかったのですけど、

あの時は妙なPCトラブルと重なり言うことができなかったので、今その事を伝えます。

 

化物語コンプリートガイドにて初めてひたぎ父の素顔が描かれおります。アニメでは

バックミラーを通して一部の素顔しか写っておらず、顔全体が描かれているのは

初めてでないでしょうか??

Simg_3712

ひたぎ父の印象というのは物静かで声もかなり低いため、怖い父親というイメージで

ありましたが、素顔を見ると余計に怖い印象を受けてしまう(*'ω'*)
 

もう少し素顔が描かれている部分へ接近。

Simg_3713

ひたぎ父の真正面からの顔がどうしても

バイオハザード5の『アルバート・ウェスカー』に見えてしまうんですけど(; ̄ー ̄A

 
せっかくだから「ウェスカー」さんと「ひたぎ父」の画像を比較してみた。

Afa

完全一致!!(。-`ω-)ん~どうみてもウェスカーさんだ!

 
ひたぎ父がウェスカーに見えるのは、僕一人の勘違いでしょうか[E:sign02]

 

カプコン
2691円
powered by yasuikamo

[ 2010/11/12 03:05 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(2)

こないだメールさせてもらった者ですXMLダウンロードさせていただきます!
[ 2010/11/13 03:06 ] [ 編集 ]

AKB48 ネ申テレビ シーズン2【3枚組BOX】 [DVD] |

PING:
BLOG NAME
AKB48 ネ申テレビ シーズン2【3枚組BOX】 [DVD]出演:AKB48東...
[ 2010/11/13 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/641-f348158c



