
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKBゲーム特典生写真の全種類コンプリートにかかる予算は15万円!?

Photo

バンダイナムコゲームスより、12月23日に発売される『AKB1/48アイドルと恋したら…』。

購入者にはAKBメンバーの生写真の特典が付くようになっており、

通常版なら1枚、期間限定版なら3枚。そして、限定生産版は10枚セット。

詳しい内容の説明は公式HPよりどうぞ。(公式HP「AKB1/48アイドルと恋したら…」)

 

生写真は全144種類あり、メンバー1人につき衣装違いで3種類。

つまり、限定生産版で全種類コンプリートを目指した場合は最低でも15セットも

購入しなければならない。そして、それに掛る費用が157,185円

ただし、これは1枚も同じ生写真を引かない場合の計算なので、

実際にコンプリートを目指す方はもっと予算が必要となることでしょう。

 
コンプリートはかなり難しいだろうが、ファンの子一人の生写真を手に入れるために

数本買ってしまう人もいるかもしれないなぁ(´・ω・`;)てか絶対にいるでしょ

もしかしてバンナムはこれも計算のうちなのだろうか??

 
まさか、これが俗にいう“AKB商法”というやつか!!

バンナムはゲーム会社としてどこに行きたいのか(。-`ω-)利益を出すためなら悪魔に魂を売りそうだな

 
 

果たして生写真コンプリートをするAKBファンが現れるのか[E:sign02]

それだけが気になる(*'ω'*)

 

バンダイナムコゲームス
6672円
powered by yasuikamo

[ 2010/11/11 03:11 ] ゲーム全般 | TB(2) | CM(1)

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック) |

PING:
BLOG NAME
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)集英社 刊発売日 ...
[ 2010/11/17 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/640-bb8e2a94


AKB48の生写真を入手するならオークションが安い!

AKB48の生写真オークション情報です。オークションならではの出品情報があります。AKB48のレアアイテムを入手してくださいね。AKB48 生写真←
[2010/11/26 19:08] URL AKB48の生写真を入手

ダイエット食品 大豆イソフラボン

いままでのダイエット食品というと、まずいのが当たり前というものでした。そもそも続かないですから、効果があるのかないのかすら不明です。私も今までに試したもので何度か気分が悪くなったことがありました。そこで現れたのが大豆イソフラボンです。おいしいダイエット食品に出会えたことにまずは感激です。食べる人の気持ちを考えて大豆イソフラボンは作られています。この企業努力には脱帽です。他の商品のように途中で気持ち悪くなったりすることがありません。見た目と違ってお腹にたまりますので余計なカロリ.....
[2010/12/08 07:17] URL ダイエット:ダイエット総合サイト

