
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「TOGf」は称号・アタッチメントが豊富! ※ただし、バンナムおはこのDLC

A

来月12月2日に発売が決定してる『テイルズオブグレイセスf』。

去年の12月ごろにWii版が発売されて、その後、周回プレイ時のバク、フリーズバグなど

バグの多さからアップデート版の無料交換が行われ、(悪い意味で)話題を呼んだ作品で

ありましたが、『テイルズオブグレイセスf』と少し名前を変えて“完全版”としてPS3で発売。

 

「New Type」よりTOGのキャラクターが『コードギアス』のコスチュームを身に纏い掲載。
 
Up472874

アスベル ⇒ 枢木スザク   ソフィア  ⇒ C.C.

シェリア  ⇒ 紅月カレン       リチャード ⇒ ゼロ

「TOGf」のキャラクターたちが『コードギアス 反逆のルルーシュ』のコスチュームに

チャンジが可能!この他にもいろいろと追加要素が満載詳しくはファミ通に!!

“だっこソフィ”なら買ってもいいかも (by ファミ通.com

 

○ おまけ 「TOG コンボ動画集」

これだけコンボをきめれれば気持ちいいだろうな~

ここまでとは言わないが、僕ももう少しうまくなりたい(´・ω・`)

バンダイナムコゲームス
6672円
powered by yasuikamo

[ 2010/11/10 03:21 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/639-c3d68c80



