ギャグ漫画「カッコカワイイ宣言!」がアニメ放送!

Mp4_000002903

「ジャンプスクエア」で連載中漫画、地獄のミサワさんの『カッコカワイイ宣言!』。東京の

番組「サキよみ ジャンBANG!」において4話限定で放送されることが決定しており、昨日

ついにアニメとして放送。そして、放送後に本編のみでニコニコ動画でも公式放送されました。

 
本作の主人公「かおちゃん」。

Mp4_000019553

冒頭はどこかにいってしまった“メガネ”と“8億円”を探すかおちゃん。メガネはお決ま

りの場所に、そして、8億円は手に持っているというのに忘れてしまうというドジっ子ぷり。

うざい・・・うざすぎてイラっとくるよ「かおちゃん」(-゛-メ)それになぜに灘
 

Mp4_000029263

ドジっ娘であることを認めしっかりしていかないと自分で言い聞かせている。

現在、7人もの彼氏をキープ中(^ω^#)ピキ

 

男子生徒からとなりのクラスにも“ドジっ娘”の子がいることをしらされるかおちゃん。

その子のドジっぷりを聞かされたあと、となりのドジっ娘が気になるのかを問われ

Mp4_000090857

不自然すぎるくらいオーバーリアクションをして否定。

 

Mp4_000114047

となりクラスのドジっ娘のドジっぷりを目の前に見せつけられ、タンを吐くかおちゃん。

Mp4_000120387

敵意を剥き出しにして「はしゃいでんじゃねえよ」と一言(; ̄ー ̄A 外道+鬼畜

女性の嫉妬こわぃぃぃ 
 

Mp4_000125158

ここからとなりクラスのドジっ娘に対するかおちゃんのタン攻撃が始まるのであった。

Photo

ドジを遠くであろうとも駆けつけてタン攻撃。その攻撃回数はエスカレートする一方であり、

次に言葉による容赦ない一言。タイトルで『カッコカワイイ宣言!』と言っているにも関わ

らず、それを微塵も感じさせないアニメだった(; ̄ー ̄A

 
Mp4_000175676

外道と鬼畜を極めし者。その名は『かおちゃん』

 

地獄のミサワ
520円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2010/11/06 11:52 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/636-77079b73