
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「どぶ金」稲船氏がカプコンを退社することを表明

稲船敬二氏の超簡単プロフィール

カプコン所属のゲームクリエイター。「ロックマン」シリーズ、「鬼武者」シリーズなど数々の

大作を生み出しており、最近では海外売上を含めてミリオンを達成した『デッドライジング』

シリーズを手がけている。現在はカプコンの子会社であるダレットの社長である。

 

_ __2

  

    

  

  

  

 

 
僕の中で、カプコンのゲーム開発承認会議において「金をドブに捨てる気か」や

どんな判断だ」などの厳しい発言をしたことで一躍有名になった人物。

 

本日、「稲船所長ブログ」においてダレット代表取締役社長を辞任すると表明

(以下はブログより)。

0

 
どうしてこんなことになってしまったんだろう(。-`ω-)

4Gemer.net」で、カプコンを退社していく稲船氏に直撃インタビューがされています。

 

 

 
ロックマンDASH3制作決定した際、インタビュー時の稲船氏があんなに

うれしそうな表情でロックマンDASH3の制作決定について語っていたのに・・・

って、この人が退社しちゃって『ロックマンDASH3』の制作大丈夫なの!?

制作にはノータッチだったら大丈夫だろうけど・・・このまま丸投げってことはないですよね

一体これからどうなっちゃうの(。-`ω-)制作中止だけは勘弁

 

どうなる「稲船氏」[E:sign01]どうなっちゃうの『ロックマンDASH3[E:sign03]

[ 2010/10/30 07:08 ] ゲーム全般 | TB(1) | CM(1)

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

PING:
BLOG NAME
デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】カプコンPlayStation...
[ 2010/10/31 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/632-a14ec739


PS3 デッドライジング2

カプコンから
[2010/11/24 14:22] URL ゲーム攻略サイト

