『猫物語 白』入手に成功

10月27日に入手することができなかった『猫物語 白』を今日買ってきました(´・ω・`)ゞ

2日前は本屋を4件まわって見つけることができませんでしたが、

今日は行付けの本屋1件まわっただけで入手することに成功(σ・∀・)σゲッツ!!
 

Simg_3675_2

まさか今日はこんなに簡単に手に入れることができるとは予想してなかった。

僕の予想では行付けの本屋にはなくて、近くのもっと大きい本屋に行って

買うことになるだろうと思っていたのに。行付けの本屋(*`・ω・)bグッジョブ

 
発売日の真相は結局のところ、発売日がいつだったのがわからないまま。

“27日に入手した”という話を聞いたり、それがフラゲだと言われたりで

“何を信じればいいんだよ”って感じです(; ̄ー ̄A

 
中身はまだ未読[E:happy01]はやく読みたくてしょうがない

 

Simg_3678

次は2010年12月に発売する予定『傾物語 まよいキョンシー』。

今回の失敗を生かして、次は発売日をきっちり下調べしてから行動に移したい。

 

西尾 維新
1365円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2010/10/29 11:55 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/631-58701827