スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日、10月27日は『猫物語 白』の発売日ということで、朝からいつもコミックや文房具、

小説などを購入している行付けの本屋へ行ってきたわけです。

入店して小説コーナーへ直行。しかし、「猫物語 黒」はあるものの目的の『猫物語 白』は

見つからず(´・ω・`)やっぱり、田舎の本屋じゃ取り扱ってないのかなぁ~
 

まだ近くにもっと大きい本屋もあったんですが、時間に余裕がなかったため

夕方にその本屋に行く事にしました。

 

 

夕方。

時間の都合でいけなかった本屋へ行ってみても猫物語の姿はなく、あるのは「黒」のみ。

しかし、黒のとなりに本が置かれていない妙な空間を発見。ちょうど2冊ほど本を置ける

スペースで“黒のとなり”ということはここに目的の物があったのでは(=゚ω゚=)

まさか僕が買いに来る前に誰かが買っていってしまったのか[E:sign02]

そ、そんな・・・ばかな(´・ω・`)あの無理にでもいっておけばこんなことには

 
しかし、まだ本屋はここだけじゃない[E:sign01]

「どこかにまだ存在するかもしれない」っと心の中に

小さな希望を抱いて他の書店へ向かってみることに。

 

 

本日3件目の本屋。

そこには本屋は存在していなく、ただ“本屋だった痕”があるのみであった。

 

 
4件目。

大きなスーパーの一角にある小さな本屋。

そこにあるのは黒と他の“物語シリーズ”の本のみで白がいた形跡なし。

 
これで今日中に『猫物語 白』を入手するための手段はなくなった、

八方塞がりでお手上げだヾ(*`・ω・)ノどうすればいいんだ

 
4件もまわっても手に入れることができなかったのは予想外だった。

ここまで入手困難だったとはね(。-`ω-)発売日が違うとかないよね

4件目を見終わったあと発売日が合っているのかを調べてみると、Amazonだと10月27日と

他のサイトだと29日と書かれていたり、一体どっちを信じればいいんだよ(*´-ω-)

けど、これだけ探してもないなら後者の日付が真の発売日なのか

 

僕は10月29日に『猫物語 白』を入手することはできるのか!?

そして、Amazonで注文した『化物語 コンプリートガイド』の発送確認はいつくるのか!?

 

西尾 維新
1365円
評価平均:
powered by yasuikamo
スポンサーサイト
[ 2010/10/28 10:00 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/630-f8b468c7



