Kinect(キネクト)のガイドブックが・・・

Xbox360向けに新しく発売される入力機器『Kinect(キネクト)』

日本では今年の2010年11月20日発売予定だそうです。Microsoftkinectxbox360300x200_2

『キネクト』は内蔵されたセンサーによりプレイヤーの位置、動き、音を認識して

ゲームに反映させるという機器。

僕はあまり詳しい事は分からないのでキネクトについて詳しく知りたい方がいましたら、

WikiやAmazonなどで機能について載っていますからそちらを参考にしてください。
 

Photo
 
『キネクト』に関する面白いガイドブックが公開されたので一部を紹介(元ネタ)。

内容はキネクトを使用するにあたっての注意を書いたものです。

 
02

衣類について

反射性材料を使用したものを着てはならない。誤作動の原因になる恐れがあるため、

「腕時計」、「ブレスレット」、「メガネ」、「ジャケット」などは着用しない。

次はゲーム環境について

「携帯」、「リモコン」などは電源を切り、窓にはカーテンで覆ってください。

 
プレイヤーの動作を判断するために反射性素材を使用したものを着用してはならないって

のは理解できるけど厳しくないかい(; ̄ー ̄A

ゲームをやるには少し視力が足りない僕にとって“メガネをするな”ってのはつらい。

 
01

“キネクトを使用する際、周りの環境に注意するよう”にって事なんでしょうけどね。

上、中の絵は確かに起こりうる事だろうが、最後のはないだろう

(´・ω・`;)どんだけ激しい運動してんの

 

キネクトを使うには多くの制約があるようですが最も重要なことが記事の最初に

書かれています。内容については下に書いてます[E:down]必ず読むように 
 
 
 
 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意

このガイドブックの内容は100%ウソです。ジョーク記事として作られたものなので

内容を信じないでください。実際にはこのような事はありません。』

 

マイクロソフト
12108円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2010/10/25 02:49 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/628-1b850199