10月29日に発売の『猫物語 白』と『コンプリートガイド』の表紙が判明

E74e4a5b

西尾維新『猫物語 白』と『化物語アニメコンプリートガイド』が今年10月29日に

発売決定になっていました。しかし、2冊の本の表紙が明らかにならないままでした。

やっと両方の本の表紙が判明。

 

E0070554_15194571

コンプリートガイドがちょっと大きすぎないか(; ̄ー ̄A

2冊とも原寸サイズなら分厚さは小説に2倍、大きさは1.3倍くらいありそうなんですけど

ちょっと本棚に置くのが厳しそうだ[E:coldsweats02]

 
もともと本棚はいろいろと本、ゲームが入っていっぱいなんだけどね。

 

 

『猫物語 白』はもちろんかいますが、『化物語アニメコンプリートガイド』は

どうするべきか(。-`ω-)化物語ファンとしては・・・買うしかないか[E:sign03]

 

 

どうでもいい事だけど、講談社HPの化物語のところ

「10月29日 化物語アニメコンプリードガイドブックと同時発売!!」って書いてますけど

「コンプリー」じゃなくて、『コンプリー』じゃないの??

まさか“コンプリートの過去形”ということなのか(=゚ω゚=)

 

3150円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/10/17 12:10 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/622-f940b736