「劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ-」特典生フィルム ハズレ&良フィルムまとめ

ついに『劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ-』の発売日。

Makurosuf_01

ネットで注文した人達も今日届いた方が多いようですね。

Amazonで購入した僕は、今日の朝に発送メールが届いたため1日遅れになるようです[E:coldsweats01]

まぁ、Amazonなのでいつも通りですね。

 

色々とフィルムがネットであったので、見つけたフィルムをまとめてみました。

○ ハズレフィルム(背景)
F_01 F_02

 
○ 良フィルム&神フィルム?

F_02_2

F_03

F_04

F_05

F_07

F_08

F_09

 

○ ハズレ中のハズレフィルム
F_00_2

キャラクターの一部、背景すら写っていない生フィルム。こんなフィルムが付いてくる

ならいっそのことない方がマシですね。販売側の悪意すら感じられる

販売側もこういう真っ暗な部分のフィルムを外してくれないだろうか(´・ω・`)

 

「涼宮ハルヒの消失」、「劇場版 新世紀エヴァンゲリオン」に続いて、今回で3回目の

生フィルムになるわけですが、これまでまともにキャラクターが映ったものを

手に入れためしがありません。

 
あまり贅沢を言わないので、そろそろキャラクターが映ったフィルムを僕にください。
 

バンダイナムコゲームス
5600円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/10/08 02:02 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(2)

僕のフィルムはシェリルとランカが話てるシーンでシェリルが正面ランカが後ろ姿で映ってた!!
やっふぉおおおおおおおおおお!!これは当たりだぁ!!^0^
[ 2010/10/08 23:09 ] [ 編集 ]

なんて羨ましい良フィルムをGETしたんだ!!
僕がそんなフィルムをGETしたら、知り合いに自慢しにいくなぁ(; ̄ー ̄A
 
JJさんはかなり強運な人なのか??
[ 2010/10/10 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/616-5173fdd1