尾田先生に休暇による後遺症か!?

今週のジャンプよりついに「ONE PIECE」2部開始[E:sign03]

One_piece_201

物語の始まりは『白ひげ海賊団vs海軍』の戦いから2年後。あれから麦わら海賊団の

仲間達はどういった成長を遂げているのか。そして、どういった方向へ世界が

流れているのか。これからのONE PIECEが気になってたまりません[E:sign01]

 
ちなみに僕はコミック派なので、

詳しい内容を知るのは数ヶ月先になると思いますが(; ̄ー ̄A

ある程度のジャンプの情報は『いけさんフロムFR・NEO RE』さんのサイトより

情報を得ています。(By いけさんフロムFR・NEO RE)

 

4週間の間、休載されていたわけですが、やっぱりジャンプには『ONE PIECE』が

ないとジャンプの価値がガクッって下がりますね[E:down]ジャンプ読まないけど

ジャンプを読まない僕にとっても、この4週間は何だか寂しかった。

 

 

ジャンプでONE PIECEが再開された訳ですが、早速事件[E:sign03]

One_piece_202

開始早々、ゾロの目の傷の設定を間違える尾田先生[E:coldsweats02]

あまり休みなれていない尾田先生にとっては、この4週間のお休みというのは

大きすぎたのでしょうか??休みの後遺症か、すごい凡ミス(*'ω'*)

 

 

○ おまけ
One_piece_2

ゾロォ~(´・ω・`)あぁ・・・

これじゃ、ゾロは”三刀流の剣士”から“盲目の剣士”へと変更ですな( ̄∇ ̄;)ははは

  

尾田 栄一郎
420円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/10/07 02:58 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/615-6670f3c0