マチ★アソビvol.4まであと少し

10月9日から11日の3日間、徳島で開催されるアニメフェア『マチ★アソビ』が

あと1週間と迫ってきました。公式ホームページにて、期間中の行われるイベントの

スケジュールが公開されました。

 

01
              【公式ページ

今回のマチ★アソビには10月10日に参加する予定。

眉山林ステージで行われるトークショーをいくつかと

「マクロス展」、「シンフォニア原画展」、「痛車」などを見学するつもりです。

あとコスプレイヤーも( ̄∇ ̄;)生で見るのは初めてなのでかなり楽しみ[E:heart02]

 

 

マチ★アソビvol.2と3は日程とお金の都合により行くことはできませんでしたが、

今回は日程もお金の都合も完璧[E:sign03]徳島を思いっきりエンジョイしてきますよ[E:up]

 

いろいろと写真を取る予定なので、お楽しみに[E:happy01]

[ 2010/10/03 02:39 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/612-682e30d5