僕的オススメ動画 「僕とゾンビとサイコパス」

01

現在、僕のお気に入りの投稿者『ZASS』さんの「デッドライジング」の実況動画を紹介。

“操作が上手い”という動画ではなく、実況スタイルと編集センスが

僕好みの実況動画です。

 

○ 「デッドライジング」 ~僕とゾンビとサイコパス~
 

 
○ 「デッドライジング」 ~僕はコブンでサイコパス~

上の動画は初見プレイ、下の動画が2週目プレイの実況動画です。

初見プレイの方はPart2の終盤あたりから面白いので、そこから見るのもいいかも。

どちらの動画も完結している実況動画なので、もし気に入った方は一気に見ることも

可能ですよ(^ゝω・)

 

 

次回作である「デッドライジング2」が今月末に発売。動画を見ていて興味が湧いてきた

ものの、Partを重ねる事にキャラクターAIの悪さが露呈。

このゲームは、僕には合わなさそうなので購入断念AIにキレてしまいそう(; ̄ー ̄A

PSUのNPCもなかなかのだったが、PSUは空気的な存在に対して、

こっちはプレイヤーにとっては重要っていうのが厄介。

 

 

現在、動画は新車であるZASSさんはGTA4と同時進行中のバイオハザード3を配信中。

僕としては、2つの実況動画終了後に、是非デッドライジング2のプレイ実況をしてほしい。

 

カプコン
7991円
評価平均:
powered by yasuikamo

スポンサーサイト
[ 2010/09/29 07:43 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/608-72b52531