
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのゲームが再び帰ってくる!?

こちらは東京ゲームショー(TGS)のSEGAステージイベント生中継特設サイト

ここでは、僕が気になっている「VANQUISH」や「戦場のヴァルキュリア」、「クロヒョウ」など

SEGAがTGSで発表しているゲームを紹介しているサイトです。

各タイトルの生中継がされている中、ここで大きな発表がされたそうです。

その発表されたタイトルというのが

 

PHANTASY STAR ONLINE 2

 
まさかここで「ファンタシースターシリーズ」の新しい作品が発表されるとは思っても

みなかった(; ̄ー ̄A 10周年でその可能性は秘めていましたが・・・ほんとまさかねぇ[E:up]

 
動画が見れない場合はこちらをどうぞ(^ゝω・)

 

Pso2_100916_01

Pso2_100916_02

Pso2_100916_03

Pso2_100916_04

Pso2_100916_05

 
PSO2の発売ハードは、なんと『PC』!!

PSUの時代はPS2のHDD使用ができなかったため、PS2が足を引っ張る形になって

いろいろと残念なことになってしまいました。運営の方にもかなり問題あったけどね(´・ω・`;)

しかし、今回はPCということなので、いろいろとアップデートもできやすいはずなので

PSO2にはかなり期待[E:up]したいところ

あとは運営がしっかり仕事をやってくれれば、面白いものになるはず

 

PSO2の内容については、まだ全く情報がなくどうなるか分からなく、

ただ“2011年に『PSO2』に発売か!?”というだけでどうなることやらっていう状態(。-`ω-)

PSUの場合は、何度か発売延期があったことを考えると・・・だいぶ先の話になるかも

しれないので、のんび~り待ちたいところですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

2011年のその時がくるまで、PCを新調かPCの一部を交換する準備をしないと[E:sign03]

PC本体を新調するのはお金がかかるので

少なくともスペック不足のCPUだけでも交換したい。

[ 2010/09/17 02:50 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/600-28f75aac



