スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『戦場のヴァルキュリア3』発売決定!?

Photo

 
『戦場のヴァルキュリア3』が発売するのでないかと話題になった謎のサイト。

今月の16日には正式な発表がされるはずなので、それまでは待機と思っていましたが

セガのTGSサイトにて、「戦場のヴァルキュリア3」の名前が発見されました。

  
通常のセガTGSサイトは下のようになっています。

Time_table111

しかし、画像保存を行い、その際に拡張子を「gif」から「jpg」に変更する事により

下のような画像になるそうです。

Time_table00

ちなみに僕も試みてみたのですが、同じような事はなりませんでした(´・ω・`)

自身で確認してないため確証はありませんが、もう発売決定でいいじゃないかな

 

しかし、一番の問題はどのハードで発売かというところ

以前、制作側が「PS3で出してみたいし、PSPでも」とコメントしていたので、どうなるやら

僕としては是非[E:sign01]PS3でお願いしたい[E:sign03]

スポンサーサイト
[ 2010/09/13 02:43 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/596-32f76cde



